2019年8月27日 更新

友達や家族と色々な遊び方ができるおもちゃが勢ぞろい! ハッピーセット「ポケモン」期間限定販売

ポケモントレーナーになりきって大好きなマイポケモンで勝負だ!ハッピーセット「ポケモン」期間限定販売 〜ピカチュウとイーブイが描かれたハッピーセットボックスに⼊れてご提供〜

日本マクドナルドは、男⼥問わず子供たちから人気の「ポケモン」のおもちゃがセットになった、ハッピーセット「ポケモン」を2018年7月6日(⾦)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売します。

友達や家族と色々な遊び方ができるおもちゃが勢ぞろい!ハッピーセット「ポケモン」

今回のハッピーセットには、男⼥問わず子供たちに人気の⾼い「ポケモン」より、「ピカチュウのいけ!10まんボルト」「イーブイのはなて!スピードスター」「モンスターボールのまとあて水でっぽう」など、友達や家族と色々な遊び方ができるおもちゃが全8種で登場します。

各おもちゃには、ポケモンのタイプに合わせた、「技ディスク」が1枚ずつ付いており、ディスクを集めて楽しむこともできます。
また、ピカチュウやイーブイをはじめとした大人気のポケモンが勢ぞろいしており、さらに7月13日(⾦)公開の最新映画「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」より、伝説のポケモン「ルギア」が描かれたおもちゃも登場します。

ポケモントレーナーになりきって、様々な遊び方のできるおもちゃでお楽しみください。

ハッピーセット「ポケモン」 (全8種類)

モンスターボールのまとあて水でっぽう

モンスターボールのまとあて水でっぽう

モンスターボールの下の部分を外し、土台にして技ディスクをはめて的にします。水中でレバーを引き、モンスターボール内に水をためます。レバーを押して水をディスクにあてて、倒して遊べます。
ピカチュウのいけ!10まんボルト

ピカチュウのいけ!10まんボルト

プロペラをはめて回します。付属の技ディスクをピカチュウ下部の溝に差し込むと、プロペラが飛び出します。
ピカチュウのまとあてキーリング

ピカチュウのまとあてキーリング

同封された紙製の的(ロケット団)をめがけて、付属の技ディスクをピカチュウの尻尾で打ち、的を倒して遊ぶことができます。
イーブイのはなて!スピードスター

イーブイのはなて!スピードスター

スピナーをはめて回します。付属の技ディスクを、真ん中の溝に差し込むと、スピナーが回転します。
モクローのまわる!はっぱカッター

モクローのまわる!はっぱカッター

スピナーをはめて回します。ボタンを押すとスピナーが回転します。回っているスピナーの上に、付属の技ディスクをのせることができるかを楽しむこともできます。
アシマリのとびだす!アクアジェット

アシマリのとびだす!アクアジェット

技ディスクをはめてボタンを押すと、技ディスクが飛び出します。
ニャビーのとびだす!かえんほうしゃ

ニャビーのとびだす!かえんほうしゃ

ディスクをはめてボタンを押すと、技ディスクが飛び出します。
ピカチュウのバランスパズル

ピカチュウのバランスパズル

付属の3枚のパズルピースと1枚の技ディスクを、倒れないようにバランスよく土台の上部や左右にはめて遊べます。
■販売期間:2018年7月6日(⾦)〜 約3週間(予定)
■種 類:「ポケモン」 おもちゃ 全8種類
※各おもちゃは、数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。
21 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧