2018年12月31日 更新

~幸運の年 2019年は“チャレンジ“がキーワード~開運のカギ「はちみつ」「オレンジ」「うるおい」を味方につけて 自分史上最高の幸せを引き寄せる!

「チャレンジ」「冒険」「ボーダレス」ワクワクドキドキできる挑戦に乗り出すことがツキをつかむきっかけに!これさえあれば無敵の一年に!2019年の開運アイテム・開運アクションをご紹介

「チャレンジ」「冒険」「ボーダレス」ワクワクドキドキできる挑戦に乗り出すことがツキをつかむきっかけに

gettyimages (178248)

幸運の星・木星が射手座に入る2019年は、「チャレンジ」「冒険」「ボーダーレス」がキーワード。先入観を捨て、ワクワクドキドキできる挑戦に乗り出すことでツキをつかめます。仕事では、やりがいを求めて転職や独立を考える人が増えそう。趣味を仕事にしたり、ネットやVRを使って世界中の人たちと仕事をするなど、ボーダーレスに活躍するケースが一般化するでしょう。

恋愛や結婚にも自由化の波が訪れます。「○歳までに結婚を」という概念は薄まり、一人一人が自分の価値観で生き方を選ぶようになります。国籍や性別を超えたパートナーシップはさらに増えるでしょう。

お金に関しては、困っている人たちと分かち合おうという機運が高まります。寄付やチャリティが普通のこととなり、富を独占しようとする人や組織は人気がなくなりそう。

開運の鍵は「健康的で、イキイキと暮らす」こと。肌や髪の保湿を心がけ、はつらつとしたエネルギーをキープすることで幸せを実感できます。

これさえあれば無敵の一年に!2019年の開運アイテム・開運アクションをご紹介

【開運アイテム】

#はちみつ #オレンジ #うるおい #オリーブ

はちみつを使った保湿系の美容アイテム、乾燥ダメージをケアするアイテム、オリーブオイルをたっぷり使った地中海料理やアイテム、オレンジ模様・オレンジ色のパッケージのアイテムがカギ!
#はちみつ『Honeycé(ハニーチェ)』
 (178233)

髪と肌を想い、ダメージを受けた女性の髪も心も前向きにさせるハチミツ生まれのナチュラルケアブランドです。オーガニックフラワーハチミツとダメージケア成分を厳選配合し、パサつかずしっとりとまとまる髪へ導きます。
#オレンジ『ohple(オープル)』
 (178234)

オレンジピール成分配合のクリームクレンジング。とろけるように素早くなじみ、メイクや毛穴汚れをムリなく落とし、肌に必要なうるおいはキープします。甘くさわやかなオレンジの香りです。
#うるおい『Cure モイストセラムローション』
 (178235)

毛穴が気になる肌をひきしめ、ハリと潤いのある肌へ。7種類の植物性ひきしめ成分と天然セラミドでお肌をキュッとひきしめ、しっとり潤う2in1美容液・化粧水。
#オリーブ『井上誠耕園産 エッセンシャルオリーブオイル』
 (178236)

天成りオリーブを中心とした極上の果実のみを搾った美容オイル。無駄なものは一切含まれていない新鮮な自然の美容成分をそのままお肌に届けることができます。
【開運アクション】
①日々のヘアケアを心がける
②入浴後の保湿を行う
③興味のあることにはフットワーク軽くチャレンジをする
④スポーツやアウトドアを楽しむ
23 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧