2019年12月19日 更新

年末年始を盛り上げるミニゲームが勢揃い!ハッピーセット「スーパーマリオ」期間限定販売

スーパーマリオに登場するキャラクターやアイテムをモチーフにしたミニゲームが楽しめるおもちゃ全10種が登場!ハッピーセット「スーパーマリオ」12月20日(金)から期間限定販売

日本マクドナルドは、任天堂株式会社のスーパーマリオに登場するキャラクターやアイテムをモチーフにしたミニゲームのおもちゃがセットになった、ハッピーセット「スーパーマリオ」を2019年12月20日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売します。
 (211799)

ハッピーセット「スーパーマリオ」は、スーパーマリオに登場するキャラクターやアイテムをモチーフにしたミニゲームが楽しめるおもちゃ全10種が登場。マリオやピーチ、ヨッシーといった人気キャラクターや、ゲームに登場するミドリこうらやハテナブロックなどのアイテムが楽しいミニゲームになって勢揃いします。

ひとりはもちろん、家族や友人と一緒に対決して遊ぶこともできるおもちゃまで、バラエティー豊かなミニゲームで、スーパーマリオの世界観を楽しみながら遊ぶことができます。ぜひ、年末年始にご家族や友人と、楽しいマリオのミニゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。
【ハッピーセット「スーパーマリオ」(全10種)】
マリオのバランスゲーム

マリオのバランスゲーム

ブロックを落とさないように、マリオの手の上に積み重ねて遊ぶバランスゲームです。
ピーチのわなげゲーム

ピーチのわなげゲーム

ピンクのリングがピーチの腕にかかるように投げて遊ぶ、わなげゲームです。
スーパーマリオのめいろゲーム

スーパーマリオのめいろゲーム

玉をスタートからゴールまで運んで遊ぶ迷路ゲームです。キューブ型になっていて、4面全てが迷路コースになっています。
ピーチ城へダッシュゲーム

ピーチ城へダッシュゲーム

赤と緑のボタンを押すと、マリオとルイージがピーチ城に向かって走り、どちらかがピーチ城にたどりつくと、旗が上がります。ボタンを連打して、どちらが早くピーチ城にたどりつくかを競って遊ぶゲームです。
ハテナブロックまとあてゲーム

ハテナブロックまとあてゲーム

離れた位置からこうらをすべりころがし、ハテナブロックに当てて遊ぶゲームです。こうらが当たると、ハテナブロックからスーパースターが飛び出します。
とびだす!ヨッシーゲーム

とびだす!ヨッシーゲーム

ヨッシーが飛び出さないように、順番にリンゴのボタンを押していくゲームです。ヨッシーが飛び出した人が負けになります。
マリオとルイージのホッケーゲーム

マリオとルイージのホッケーゲーム

マリオとルイージのアタッカーで、アカこうらのパックを打ち合って遊ぶホッケーゲームです。
スーパーマリオ パズルゲーム

スーパーマリオ パズルゲーム

ドカン型のケースに入っているパズルを組み立てて遊ぶゲームです。パズルは両面で遊べます。また、ケースにはマリオが飛び出す仕掛け付きです。
マリオとピーチの絵あわせゲーム

マリオとピーチの絵あわせゲーム

パネルをひっくり返すと、スターから、マリオまたはピーチの絵に変わります。順番にパネルをめくり、同じパネルの絵を3つ、縦・横・斜めいずれかに、どちらが早くそろえることができるかを競って遊ぶゲームです。
スーパーマリオ ドミノゲーム

スーパーマリオ ドミノゲーム

スーパーマリオのキャラクターが描かれたケースにカードが入っており、同じキャラクターが描かれたカードをつなげて遊ぶゲームができます。先に手札がなくなった人が勝ちです。
■販売期間 :2019年12月20日(金)~ 約3週間(予定)
■種類 :「スーパーマリオ」おもちゃ 全10種
※各アイテムは、数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。
※どのアイテムがもらえるかは、お楽しみです。


©Nintend
23 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧