2019年9月1日 更新

女性のお悩み解決!メイク感覚で白髪を簡単カバー「THROW ヘアカラーコンシーラー」に注目の新色登場

人気ヘアサロン「air」「Belle」の協力を得て開発。顔周りや分け目の伸びてきた白髪を簡単にカバーできる「THROW ヘアカラーコンシーラー」から注目の新色が登場!

株式会社ビューティーエクスペリエンスは、人気ヘアサロン「air」、「Belle」の協力を得て開発した「THROW(スロウ) ヘアカラーコンシーラー」から、新色「ブラウン レギュラー」を2017年2月22日より全国の理美容室で新発売します。

「THROW(スロウ) ヘアカラーコンシーラー」

 (79774)

アッシュをはじめとする色みの表現が困難だったクールカラーも内部からしっかり染め上げ、 「思い通りの発色」 を実現するニュアンスヘアカラーブランド「THROW」 。

サロンのヘアカラーをもっと本質的に楽しんでもらうために展開する「ヘアカラーコンシーラー」は、まるでファンデーションのようにメイク感覚で簡単に使用できる白髪用コンシーラーです。サロンカラーの合間に新たに伸びてくる白髪をカバーして、女性の白髪の悩みから解放します。

大人女性に向けた本品は、2016年6月発売以降、その機能性の高さや使用感から人気を集めています。

新色「ブラウン レギュラー」が登場!

 (79771)

白髪に対して悩みを持つ大人女性をより幅広くサポートするため、既存の「ライトブラウン レギュラー」よりさらに濃い色みの「ブラウン レギュラー」が追加色として新発売します。

しっかりとした粘着性があり、根元の白髪をきちんとカバー。ファンデーションタイプなので既染部ともなじみが良く、触り心地や見た目の質感も自然な仕上がりです。
<使用方法>
 (79796)

①付属のパフにヘアカラーコンシーラーを適量取り、気になる部分に塗布します。
 (79797)

②髪の根元から毛先に向かって、軽く撫でるようになじませると自然に仕上がります。
 (79798)

※シャンプーで簡単に洗い流せます。
▼ before
 (79800)

▼ after
 (79803)

25 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧