2019年9月3日 更新

超レアアイテムがその場で当たる !『ロゴを見つけて、お宝ゲット!わが家のリクシルを探せ!Part2』

お宝抽選券はあなたの家にある!?超レアアイテムがその場で当たるLIXILルーレット第2弾 『ロゴを見つけて、お宝ゲット!わが家のリクシルを探せ!Part2』キャンペーン開催中!

 (50722)

住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXILでは、 様々なジャンルに富んだ賞品が当たるプレゼントキャンペーン『ロゴを見つけて、お宝ゲット!わが家のリクシルを探せ!Part2 』が開催されています。

キャンペーンサイトへアクセスし、ご自宅のキッチンやお風呂、トイレなどについている「LIXIL製品のロゴ」を スマートフォンで撮影すると、豪華賞品がその場で当たる夢のルーレットに挑戦できます。

前回実施し た同キャンペーンが、参加者数27,000人超と大好評だったことから、この度Part2としてパワーアップ!“多種多様な趣味” をテーマにした個性豊かな11部屋を舞台に楽しむことができます。

『わが家のリクシルを探せ!Part2 』の参加方法

STEP① ロゴ探し
 (50760)

ますは、あなたのお家にある上記の対象ロゴを探します。

トイレやキッチン、お風呂、洗面所、窓、ドア、フェンス、門扉など住宅設備をチェック!
STEP② 撮る
 (50755)

ロゴを見つけたら、スマホで撮影します。上手に撮ることが豪華賞品への第一歩!
STEP② ルーレットを回す
 (50768)

ロゴが認証されればルーレットスタート!計161名様にその場で賞品が当たります。

超レアアイテムも!?部屋と賞品例

・70年代ロックの部屋
 (50773)

"70年代ロックの部屋”はを、ロック魂を胸に秘めたあなたへ感涙モノのアイテムを取り揃え。限定ギターを当てるのは誰だ!?
<賞品例>
 (50776)

・ギター
・ヴィンテージレコード
・ポスター
・DVDBOX  

など
32 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧