2017年4月15日 更新

豪華プレゼントが当たる!#元気ママSNSキャンペーンで日本初上陸の長く使える多用途ベビーカー「Strolly Compact」をゲットしよう♡

ご応募いただいた方の中から抽選で豪華プレゼントが当たる『#元気ママSNSキャンペーン』第一弾!お子様の成長に合わせて変形する新しいベビーカー「Strolly Compact」をゲットしよう♡

Y・ボリューション ジャパン株式会社より、お子様の成長に合わせて変形する新しいベビーカー「Strolly Compact」が2017年5月に発売されます。

発売に先駆けて、今回元気ママ応援プロジェクトではご応募いただいた方の中から、抽選で1名様に注目の「Strolly Compact」を特別にプレゼントする『#元気ママSNSキャンペーン』を実施いたします!

詳しい応募方法などは、続きを読んでチェックしてくださいね!

「Strolly(ストローリー)」

 (90854)

Y・ボリューションが製造・販売する「Strolly(ストローリー)」は、お子様の成長に応じてベビーカーから三輪車へと変形する革新的でサステナブル(長く使える)なベビーカーブランドです。

ガイドハンドルは車輪の方向をコントロールできるため、お子様がハンドル操作を誤った場合でもすぐに方向修正が可能です。お子様ひとりでも乗れるようになればガイドハンドルを外して三輪車に。1つの製品を長く、大切に使いたいとお考えの方にぴったりです。

「Strolly Compact」日本上陸!

今回、日本で発売となる「Strolly Compact」は、小さく折りたためるのが最大の特徴となっており、ご家庭での収納スペースにも困らず、持ち運びにも便利な製品となっています。


コンパクトに折りたためて収納・持ち運びに便利!
 (90870)

安全性を重視した、ハーネスとセーフティーバーを装備。

↓↓↓

 (91115)

ガイドハンドルがあれば、お子様がハンドル操作を間違えてもすぐに誘導できます。

↓↓↓

 (90875)

手助けがいらなくなったら、ガイドハンドルを外して三輪車に変身!

↓↓↓

 (91116)

折りたためばコンパクトに!持ち運びラクラク♪収納もコンパクトです。

商品名:Strolly Compact(ストローリー コンパクト)
希望小売価格:20,000 円(税抜)
対象年齢:10-36 か月
耐荷重:25kg
色展開:レッド、ブルー
問い合わせ先:0120-111-251

「Strolly Compact」は、2017年5月発売予定!イオンなど全国の小売店にてご購入いただけます。
24 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ こんな記事も人気です♪

ママと赤ちゃんの健康を記録♡おすすめ母子手帳ケースまとめ

ママと赤ちゃんの健康を記録♡おすすめ母子手帳ケースまとめ

いつでも確認、そしていつでも持ち出せるように、必要なものと一緒に母子手帳ケースに用意しておきましょう。
妊娠中から産後まで使える♡ママにおすすめの授乳ブラまとめ

妊娠中から産後まで使える♡ママにおすすめの授乳ブラまとめ

妊娠中から産後まで、長く使える”授乳ブラ”。授乳のしやすさだけではなく、ママのバストにも赤ちゃんにも優しい素材のものを選びましょう!
【育児あるある漫画】赤ちゃんに起こされるという事

【育児あるある漫画】赤ちゃんに起こされるという事

早朝、我が子に可愛く起こされていたはずなのに!?
忘れていませんか?産後職場復帰時のビジネスマナー!身だしなみの基本

忘れていませんか?産後職場復帰時のビジネスマナー!身だしなみの基本

この春、新たに働くママとしてスタートする方、これから社会復帰を考えているママ必見!ビジネスマナーの基礎、身だしなみの基本をおさらいしておきましょう。
けんたママ | 114 view

カテゴリー一覧