2018年8月7日 更新

【ミスタードーナツ】焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」と共同開発『チーズタルド』シリーズ期間限定販売!

PABLOこだわりのチーズクリームとアプリコットソースを使用!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)と共同開発した『チーズタルド』シリーズ6種が期間限定販売中!

 (163128)

ミスタードーナツでは、焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)と共同開発した『チーズタルド』シリーズ6種を全国のミスタードーナツで期間限定販売中です。

商品概要

※商品価格は全て税込
チーズタルド アプリコット(216円)

チーズタルド アプリコット(216円)

半分にカットしたイースト生地に、ベイクドチーズフィリングをトッピングしオーブンで焼成。その上に、レアチーズホイップをのせアプリコットソースをトッピングしました。
チーズタルド クラム(216円)

チーズタルド クラム(216円)

半分にカットしたイースト生地に、ベイクドチーズフィリングをトッピングしオーブンで焼成。その上に、レアチーズホイップをのせ、スポンジケーキを砕いたクラムをトッピングしました。
レアチーズシュー アプリコット(183円)

レアチーズシュー アプリコット(183円)

チーズ風味チョコをコーティングした、ふんわりとしたシュー生地を半分にカットし、レアチーズホイップとアプリコットソースをサンド。仕上げにアプリコットソースでデコレーションしました。
レアチーズシュー ストロベリー(183円)

レアチーズシュー ストロベリー(183円)

チーズ風味チョコをコーティングした、ふんわりとしたシュー生地を半分にカットし、レアチーズホイップとストロベリーソースをサンド。仕上げにストロベリーソースでデコレーションしました。
ポン・デ・レアチーズ(151円)

ポン・デ・レアチーズ(151円)

もちもち食感のポン・デ・リング生地を半分にカットし、レアチーズホイップをサンド。チーズ風味チョコをコーティングし、仕上げにシュガーをふりかけました。
レアチーズファッション(151円)

レアチーズファッション(151円)

サクサク食感のオールドファッション生地に、レアチーズホイップをのせ、その上にチーズ風味チョコをコーティングしました。
<販売期間>
7月20日(金)~ 9月中旬(順次販売終了予定)
<対象ショップ>
ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

 (163139)

パブロは、お客様に驚きと感動を提供するチーズタルトアトリエとして、「パブロ・ピカソが芸術に革命を起こしたように、美味しい感動と革命を。」 のテーマに向かい、独自の製法を編み出し、絶妙なふわとろ感の 〈パブロチーズタルト〉が誕生。2011年に大阪に1号店をオープンして以来、サクサクのタルト生地と、とろけるようなふわとろ食感が評判のチーズタルト専門店です。
15 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧