2023年1月21日 更新

新たな発酵の魅力を伝えるブランド『buquérico(ブケリコ)』から、抽選で15名様に素敵な商品が当たるプレゼントキャンペーンのお知らせ

「発酵を楽しむ、発酵と遊ぶ」をブランドコンセプトに掲げる『buquérico(ブケリコ)』が、「あなたはどっちのおつまみ派?プレゼントキャンペーン」を開催します。

ひかり味噌株式会社は、新たな発酵の魅力を伝えるブランド『buquérico(ブケリコ)』の公式Instagramアカウント(@buquerico.shop)にて、プレゼントキャンペーンを開催します。

参加いただいた方の中から抽選で15名様に、buquéricoより「豚リエット味噌/山椒/ナッツ」「牛コンビーフ味噌/柚子/チーズ」を各1点、合計2点をセットにしてプレゼントします。

キャンペーン概要

 (335918)

【キャンペーン期間】
2023年1月20日(金)~1月31日(火)

【応募方法】
①『buquérico(ブケリコ)』公式Instagramアカウント(@buquerico.shop)をフォロー
②1月20日(金)に投稿される当該キャンペーンの投稿より、「豚リエット」「牛コンビーフ」の2つから、お好みのおつまみを選んでコメント欄に記入

【当選方法】
当選者には、ダイレクトメッセージにて個別にご連絡します。

【賞品】
コメントをご投稿いただいた方から抽選で15名様に、buquéricoより「豚リエット味噌/山椒/ナッツ」「牛コンビーフ味噌/柚子/チーズ」各1点、合計2点をセットにしてプレゼントします。

「豚リエット味噌/山椒/ナッツ」

「豚リエット味噌/山椒/ナッツ」

「豚リエット」は、味噌で調味した豚のリエットに山椒とカシューナッツを加え、ほどよい味噌の塩味がきいたさっぱりとした味わいが特長です。
「牛コンビーフ味噌/柚子/チーズ」

「牛コンビーフ味噌/柚子/チーズ」

「牛コンビーフ」は、国産牛のおいしさはそのままに、味噌のコクとクリームチーズの酸味、ゆずの香りをきかせ、肉のしつこさを感じさせないおつまみにぴったりなコンビーフに仕上げました。
 (335929)

バケットはもちろんのこと、茹でたじゃがいもや温野菜を添えて、ゆったりとした心地よい晩酌の時間をお楽しみください。

buquérico(ブケリコ)とは

 (335923)

buquérico(ブケリコ)は、1936年の創業以来、「無添加味噌」「有機味噌」を柱に、長きにわたり味噌の楽しみ方を発信してきました。

「発酵を楽しむ、発酵と遊ぶ」をコンセプトに、2022年秋より展開を開始した『buquérico』は、新たな発酵フードの魅力を発信しています。右脳と左脳が満足する「大人の、甘くない、ご褒美」として、自宅でのティータイムや、お酒を楽しむ夜の時間など、これまで味噌が登場しなかったシーンにも溶け込むような新しい発酵フードの楽しみ方を提案します。
12 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧