2022年11月28日 更新

【抽選で1名様にプレゼント】杉浦太陽さんが初代公式アンバサダーに就任!赤ちゃんの鼻水・鼻づまりケアに最適な電動鼻水吸引器『スルルーノ』の魅力を一挙にご紹介!

ますます寒くなるこれからの季節、赤ちゃんがいるご家庭では「鼻水吸引器」がマストアイテム!ママ・パパの“こんなの欲しい”をギュッと詰め込んだ、電動鼻水吸引器『スルルーノ』の魅力を深堀していきましょう!

電動鼻水吸引器スルルーノの初代アンバサダーに杉浦太陽さんが就任!

 (328705)

スルルーノの初代アンバサダーは、俳優・タレント業の傍ら、4人のお子さんを育てる理想のパパとしても広く知られる杉浦太陽さんに決定! 就任コメントではみんなで踊れる「スルルーノのダンス」についてもお話してくれました♪

杉浦太陽さん 初代アンバサダー就任コメント
この度は「電動鼻水吸引器スルルーノ」の初代アンバサダーに選んでいただき、大変光栄です。スルルーノを使うことで子どものためにもなるし、夫婦円満のつながりにもなっていくと思います。僕も4人の子育てをしてきて、鼻水はすごく大きな問題で、これがひとつあることでどんなに家庭が平和になることか!と思っております。本日から公開されているスルルーノのダンスも、僕自身ダンス経験者ではなかったですがするっと踊れるので、親子でぜひ一緒に踊っていただき、親子の時間を楽しんでほしいです。

スルルーノwith杉浦太陽

電動鼻水吸引器スルルーノとは?

現役ママの実体験やアイデアから生まれた電動鼻水吸引器『スルルーノ』は、2022年6月より販売を開始。同年8月には「子どもたちを産み育てやすいデザイン部門」で第16回キッズデザイン賞を受賞しました!
 (328669)

スルルーノは、自分で鼻をかめない赤ちゃんや幼児の鼻水・鼻づまりを耳鼻科レベルの吸引圧80kPaでしっかり吸引できる、据え置きタイプの電動鼻水吸引器です。
※耳鼻科で使用される電動鼻水吸引器の吸引圧は30~80kPa
 (328672)

これまでになかった洗浄水タンクをはじめ、必要な機能やパーツが全て揃っているから、追加で何か買い足す必要がありません。そんなポイントも新米ママ・パパには嬉しいですね!

ホームケアで通院の手間を軽減しよう!

 (328675)

子どもの鼻水・鼻づまりは放っておくと様々な病気を引き起こす恐れがあるため、こまめなケアが重要です。
しかし、耳鼻科での吸引は通院の手間がかかり頻繁には通えません。家庭用の鼻水吸引器を使えば、子どもが鼻水で呼吸が苦しそうなときも自宅ですぐに対処できる上、赤ちゃんへの負担も少なく済みます。
特に据え置きタイプの電動鼻水吸引器は「鼻にストローを入れて口で鼻水を吸い出すタイプ」に比べ、吸引圧も高く衛生的であるという理由から、近年愛用者が増えています。
44 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧