2019年8月27日 更新

「新吸収ジェル」と「ず~っとモレ安心シェイプ」でモレ不安解消 『マミーポコパンツ』大改良リニューアル!

『マミーポコパンツ』大改良リニューアル!2018年4月24日より全国で発売 ~二人以上の子育てママの意識調査実施、 多くの方が「二人目誕生で生活が変わった」と回答~

 (151511)

ユニ・チャーム株式会社は、『マミーポコパンツ』(パンツタイプ)M・Lサイズを大幅に改良し、2018年4月24日より全国で発売します。また、同社がお子様を二人以上子育てするママに焦点をあて、一人目の子育てとの違いについて調査を行いました。

改良ポイント

① 最大12時間(※)新吸収ジェル採用

おしっこをするたび素早く吸収するので、長時間(最大12時間)外出していてもモレずに安心の吸収力を実現しました。
※赤ちゃんのおしっこの量には個人差があります。

② 新技術!ず~っとモレ安心シェイプ 

 (151516)

おむつが大きくなり、おへそまでしっかりカバー。たくさん遊んで動いてもモレずに安心です。

③ 新採用 おしっこサイン

 (151519)

紙おむつにおしっこをするとラインが青緑色に変わるので、取り替えタイミングがわかりやすくなりました。

④ かわいいディズニーデザインは全部で6種類

 (151522)

お子様が喜ぶ、かわいいディズニーデザイン。ママやパパもおむつ替えが楽しくなります。1つのパッケージには2種類のデザインが入っています。

21 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧