2018年8月30日 更新

新登場!ハッピーセット「のりものブロック」「くまのがっこう」期間限定販売

マクドナルドオリジナルのブロックおもちゃと「くまのがっこう」がステーショナリーグッズになってハッピーセットに登場!ハッピーセット「のりものブロック」「くまのがっこう」期間限定販売

 (166817)

日本マクドナルドは、マクドナルドオリジナルのブロックおもちゃである「のりものブロック」と、親子に人気の絵本シリーズ「くまのがっこう」のグッズがセットになった、ハッピーセット「のりものブロック」「くまのがっこう」を2018年8月31日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売します。

ハッピーセット「のりものブロック」

ハッピーセット「のりものブロック」は、マクドナルドオリジナルのおもちゃ「のりものブロック」が全8種類で登場します。

それぞれ4つから5つのブロックパーツを組みたてると乗り物になるおもちゃで、陸の乗り物「消防車」や「パトロールカー」、空の乗り物「レスキューヘリ」や「レポートヘリ」、海の乗り物「探検ボート」など、バラエティー豊かな乗り物のラインアップとなっています。

さらに、複数の乗り物のブロックパーツを組み合わせて、自分だけのオリジナルの乗り物を作ることも出来ます。
■ハッピーセット「のりものブロック」 (全8種類)
【消防車】

【消防車】

はしごやタイヤなど、4つのパーツを組み立てると消防車になり、はしごが上下に動き前後に走行します。
【レスキューヘリ】

【レスキューヘリ】

5つのパーツを組み立てるとレスキューヘリになり、プロペラが回ります。
【パトロールカー】

【パトロールカー】

5つのパーツを組み立てるとパトロールカーになり、前後に走行します。
【探検ボート】

【探検ボート】

4つのパーツを組み立てると探検ボートになります。
【ダンプカー】

【ダンプカー】

4つのパーツを組み立てるとダンプカーになり、荷台が上下に動き、前後に走行します。
【レポートヘリ】

【レポートヘリ】

5つのパーツを組み立てるとレポートヘリになり、プロペラが回ります。
【レスキューカー】

【レスキューカー】

4つのパーツを組み立てるとレスキューカーになり、ルーフが上
下に動き、前後に走行します。
【サファリカー】

【サファリカー】

4つのパーツを組み立てるとサファリカーになり、ルーフが上下に動き、前後に走行します。
【レスキューダンプレポートボートへリカー】

【レスキューダンプレポートボートへリカー】

複数の乗り物のパーツを組み合わせて遊ぶこともできます。例えば、「レスキューヘリ」「探検ボート」「ダンプカー」「レポートヘリ」「レスキューカー」「消防車」を組み合わせると「レスキューダンプレポートボートへリカー」が完成します。

※一部のパーツは組み合わせることができません
■販売期間:2018年8月31日(金)~ 約3週間 (予定)
■種類 :「のりものブロック」 おもちゃ 全8種類

※各おもちゃは、数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。
37 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧