2022年3月2日 更新

マジで!?トッピングが34種類も!?ドミノ・ピザ、新商品『ベスト34』期間限定発売中!

34種類のトッピングをのせたニューヨーカーサイズのクワトロ・ピザ「ベスト34」が期間限定で発売中!気になるボリュームやお味は?編集部スタッフが実際に食べてみました!

国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、2022年2月21日(月)より、34種類のトッピングをのせた「ベスト34」を期間限定で発売中です。
 (300190)

マジで!?トッピングが34種類も!?34種類のトッピングをのせた“ベスト”なピザ誕生!

『ベスト34』は、34種類のトッピングをのせた、3つの“ベスト”を実現したクワトロ・ピザです。マジで!?34種類!?と驚くトッピングの種類の多さは、マジで!?と驚く究極の美味しさを実現しました。
 (300196)

BESTポイント①トッピング数の限界に“ベスト”を尽くしました

このピザの商品名「ベスト34」の「34」は、トッピングの種類の数を示しています。34種類は、ドミノ・ピザの“トッピング数の限界”です。ドミノ・ピザは、味のバランスを試行錯誤し、トッピングの数の限界に“ベスト”を尽くしました。蓋を開けた瞬間の、マジで!?と思わず漏れてしまう圧巻の迫力を楽しみましょう!

BESTポイント②トッピングとソースの“ベストマッチ”を実現しました

「ベスト34」は、トッピングとソースの組み合わせが最高です。トマトソース、バジルソース、ホワイトソースの3種類のソースに、34種のトッピングをバランスよく配置したクワトロ・ピザに仕上げました。トッピングとソースのベストマッチを、ニューヨーカーサイズで堪能ください。

BESTポイント③ドミノ・ピザの大人気トッピングが堪能できる“ベスト”な1枚

「ドミノ・ピザの人気トッピングをすべて食べたい」。ドミノ・ピザファンであれば誰しもが願う想いです。そんな欲張りな夢を叶えるのがこの1枚!ドミノ・ピザが誇る人気トッピングの全てを味わえます。貪欲を極めた“ベスト”な1枚です。

ニューヨーカーサイズのクワトロ・ピザ、大人気の34種類のトッピングを堪能しよう!

『ベスト34』は、ニューヨーカーサイズのクワトロ・ピザです。大人気の34種類のトッピングを、4つの味で堪能することができます。
 (300198)

右上:シーフードミックスとエビをちりばめ、それに魚介と相性の良い北海道産カマンベールチーズとイタリア産ボッコンチーニをのせ、さらにチェリートマトの酸味とバジルソースの香りを加えることで、一層、魚介の味わいを深めました。ガーリックがアクセントに加わって、食欲を掻き立てます。
右下:北海道産の牛乳で作ったホワイトソースをベースに、北海道産のコクのあるゴーダ・チェダーをのせ、濃厚かつクリーミーな味わいを実現しました。お餅のモチっと食感、ポテトのホクホク食感が楽しめます。また、明太マヨソースがホワイトソースとよく合い、パンチェッタが味を引き立てます。
左下:濃厚なトマトソースに、通常サイズとラージサイズの2サイズのペパロニの両方をのせて、さらに、イタリアンソーセージと燻しベーコンがのって、味わい深いジューシーさを実現。パイナップルとコーンの甘味がアクセントになっています。
左上:牛カルビ、炭火焼ビーフ、テリヤキチキン、ローストチキンの4種類のお肉を贅沢にのせました。トマトソースの酸味に、オニオン、ピーマン、ほうれん草がのって、味のまとまりが良く、ハラピニオが味のアクセントになっています。食べ進めるごとに味の変化が楽しめます。
27 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧