2019年7月7日 更新

【抽選で10名様にプレゼント】初めての「ママ名刺」デビューにぴったり!ネット印刷通販ブランド『ビスタプリント』

子育てママの間で流行中!初めての「ママ名刺」デビューにぴったり!ネット印刷通販ブランド『ビスタプリント』をご紹介します。

 (195127)

肩書を表現する大事なツールといえば「名刺」。名刺と聞くと、ビジネス上で使用するものというイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。

そんな中、近年子育てママたちの間で「ママ名刺」が大流行しているのをご存知ですか?

子供の名前や顔写真、自身の連絡先などを入れた名刺を作り、入園式や入学式でママ友と交換するんだとか!そうすることで、名前を早く覚えてもらえたり、手軽に連絡先が交換できたりと、ママたちから人気を集めています。

そこで今回は、初めての「ママ名刺」デビューにぴったり!ネット印刷通販ブランド『ビスタプリント』をご紹介します。

ネット印刷通販の世界No.1ブランド『ビスタプリント』

 (194429)

Vistaprint(ビスタプリント)は北米、ヨーロッパ、オーストラリア、日本など世界25ヶ国以上で展開されているネット印刷通販のブランドです。名刺を始めとしてチラシ、ハガキ、パンフレットなどビジネス用販促印刷物を主力製品として、個人事業主やフリーランス、スタートアップなど各種企業のビジネスをサポートする様々なアイテムを取り揃えています。日本では千葉県木更津市に最新鋭の自社工場を構え、日本のお客様のニーズにお応えする高品質な製品をお届けしています。

ビスタプリントが選ばれる理由

①簡単カスタマイズ機能
オンライン上に10,000種以上のデザインテンプレートを用意。誰でも簡単に、自分だけのオリジナル名刺・販促物を簡単に作成できます。

②プレビュー機能
製品の仕上がりを画面上でリアルに確認可能。細かい修正や変更も自由自在です。

③高品質・高クオリティ・低コストを実現!
高品質かつリーズナブルな価格での製品を追求し、最小1つからの発注も可能です。

初めての「ママ名刺」デビューにぴったり!おしゃれなママ名刺の印刷なら『ビスタプリント』

 (195125)

ビスタプリントのママ名刺は、豊富なデザインテンプレートから選んで、カンタン操作でわずか数分で作成可能!プレビュー機能で仕上がり確認できて安心。オンラインで全て完結。特別なソフトやスキルは不要です。

ママ名前やソーシャルネーム、連絡先(URL・TEL・Emailなど)といった基本的な情報以外にも、お気に入りのロゴやお子様の写真、またはペットの写真等を掲載して、大多数のママ名刺に埋もれない印象的な名刺を作成することができます。

最近では、SNSのアカウントや個人ブログのアドレス、QRコードを掲載するのもトレンド。ママ名刺をお友達と交換することはもちろん、裏面にメッセージカードとして利用することも可能です。
<ママ名刺の使い方>
・遊びの約束時間を交換する
・幼稚園・保育園の先生に渡す
・お子さんのカバンに入れておく
・おむつバッグに名前タグとして使う
・カードやはがきに同封する

▼公式サイトはこちら

抽選で10名様に「名刺作成クーポン」をプレゼント!

 (195128)

17 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧