2019年9月2日 更新

抽選で“金のマックフライポテト”が当たる!「#ポテ撮り」キャンペーン

楽しい仕掛けがいっぱい!マクドナルド「#ポテ撮り」キャンペーンとは

マクドナルドが2016年5月18日から、抽選で1人に“金のマックフライポテト”が当たる「#ポテ撮り」キャンペーンを実施します!

今回は、気になる「#ポテ撮り」キャンペーンの詳細についてご紹介いたします。

「#ポテ撮り」キャンペーン

 (32623)

「#ポテ撮り」キャンペーンは、身のまわりにある黄色いもの、細長いものなど「マックフライポテト」に見えるものをマクドナルド公式アプリで撮影し、写真をTwitterに投稿すると抽選で“金のマックフライポテト”が当たるキャンペーンです。

撮影時のポテ度が高いと「ポテト」が揚がる時の“あの音”で知らせてくれるなど楽しい仕掛けも用意されています。

投稿までの流れ

1
 (32636)

「#ポテ撮り」カメラアプリを起動し、身の回りのポテトに見えるものを撮影します。
2
 (32638)

撮影ボタンを押して、ポテ度(テトに見える要素)が高いと揚がる時の“あの音”がで知らせてくれます。
3
 (32641)

撮影した写真は、様々なフィルタで加工が出来ます。
4
 (32644)

写真の保存が完了すると「ジュワーッ!」というポテトを揚げた時の音が鳴ります。
5
 (32648)

ご自身のTwitterでハッシュタグ「#ポテ撮り」をつけて投稿します。
25 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧