2019年9月3日 更新

6月3日は“プロポーズの日”!24時間いつでも買えるフリーサイズの婚約指輪「PROPOSE RING」発売開始

~恋人同士の幸せなプロポーズの思い出づくりをお手伝いするリング登場~

 (156454)

常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案する株式会社JAM HOME MADEは、ジュエリー業界初となる(※)24時間いつでも購入することができる「自動販売機で買える結婚指輪」に続く新作、婚約指輪「PROPOSE RING」を2018年6月2日(土)より発売します。

(※)株式会社JAM HOME MADE調べ

時間もサイズもフリーに「PROPOSE RING」

 (156462)

近年プロポーズを行わないカップルが増えている、と言われているなかで「きちんとしたかたちの約束が欲しい」と思っている女性も少なくはありません。しかし、プロポーズを期待されている男性側にも色々な事情があります。

今年3月に発売した“自動販売機で買える結婚指輪”に続き、今回新たに登場した「PROPOSE RING」は、恋人同士の幸せなプロポーズの思い出づくりをお手伝いするだけでなく、男性側の気持ちに立って生まれた婚約指輪です。
《ポイント①》24時間、自動販売機で買うことが可能
 (156461)

「普段入ることのないようなお店に一人で入り接客を受けるのは恥ずかしい、緊張してしまう」そのような男性特有の悩みも簡単に解決できる「PROPOSE RING」。自動販売機で購入できる最大の特徴は「落ち着かない雰囲気の中、薦められるままに購入してしまうかもしれない」、そのような不安もなく、誰とも顔を合わすことなく一人だけで購入することができることです。もちろん24時間フリーに購入可能なので夜中でも早朝でも、好きな時間に購入可能です。
《ポイント②》その場で調整も可能なフリーサイズ仕様
 (156463)

サプライズで購入を検討していたとしても「彼女の指輪のサイズがわからない」という男性は多いのではないでしょうか。「PROPOSE RING」はフリーサイズなのでその点安心です。付属の木の芯棒で指輪のサイズを調整でき、彼女の指のサイズが分からなくてもぴったりのリングをプレゼント可能です。

さらに自販機の近くにはワークスペースも設置しているため、購入後にその場で二人でサイズを調整することもできます。


《ポイント③》手に届きやすい価格
 (156471)

「サプライズで高価な指輪を買って、もしも断られてしまったらどうしよう。」そのような不安を胸に抱えたまま、中々購入に踏み出せない男性も多いのではないでしょうか。

「PROPOSE RING」は¥9,000と手に届きやすい価格設定。サプライズで彼女を喜ばせたいけれど不安があるのも男性心。 大切なのはその気持ちだからこそ、10年後に買い直してもいいのです。どんな高級な指輪よりも勝る、特別な言葉を添えて渡しましょう。


《ポイント④》天然のリアルダイヤモンド付き
 (156470)

「そうは言っても、きちんとした婚約指輪を渡したい。」「PROPOSE RING」は¥9,000という価格ながら、天然のリアルダイヤモンドを使用しています。シンプルながら華奢すぎない存在感のアームに、宝石を最も美しく見せると言われている6本爪セッティングのリングは、正統派の婚約指輪のかたちを継承しています。
21 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧