2019年9月3日 更新

総計1,000名様に当たる!PRETZ(プリッツ)『あなたをもてなす"プロのねぎらい”が当たる!キャンペーン』実施中

江崎グリコ「PRETZ(プリッツ)」が、対象商品のバーコードを集めて応募すると"プロのねぎらい”が総計1,000名様に当たるキャンペーンを実施中!

こだわりの製法で、外は“パリッ”中は“サクッ”と焼き上げた、江崎グリコから発売されている大人気菓子「PRETZ(プリッツ)」。

日本国内でも数多くの限定フレーバーが発売され、人気を博しています。

そんな「プリッツ」が、対象商品のバーコードを集めて応募すると"プロのねぎらい”が総計1,000名様に当たるキャンペーンを実施中!今回は気になるキャンペーン情報をご紹介します。

『あなたをもてなす"プロのねぎらい”が当たる!キャンペーン』

 (44530)

今回は『あなたをもてなす"プロのねぎらい”が当たる!キャンペーン』と題して、対象商品を購入し、バーコードを希望コースの枚数分貼り付けて応募すると、"プロのねぎらい”が抽選で総計1,000名様に当たるというキャンペーンです。

応募コースはA賞とB賞があり、A賞当選者の中からさらに各コース1名様には「プレミアムなおもてなし」が受けられる、豪華な内容となっています。

A賞(バーコード3枚応募)

A賞(バーコード3枚応募)では、4つのコースからお好きなものを選んで応募することができます。
・出張家事代行コース 190名様
gettyimages (44535)

自宅のお掃除・片付け等を専門スタッフがお手伝い!
・イケメンとひとつまみコース 10名様
gettyimages (44537)

イケメンが花束を持って自宅に!
・エステサロンコース 150名様
gettyimages (44540)

TBCエステチケットスウィートコースよりお好きなコースが受けられる!
・ネイルサロンコース 150名様
gettyimages (44543)

ネイルクリックの5,000円分ギフト券進呈!

さらに、各コース1名様だけの「プレミアムなおもてなし」!

33 件

この記事のライター

hanako♬” hanako♬”

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧