2023年2月25日 更新

井村屋“初”のピザぱんが新登場!とろ~りとろける3種のチーズ入り『井村屋謹製 Pizza(ピッツァ)ぱん』3月1日(水)発売

井村屋のベイクド・デリシリーズから『井村屋謹製 Pizza ぱん』が新登場!もっちりとした二段発酵生地と「蒸し+焼き」の技術を融合させたこれまでにない美味しさ。チーズのおいしさや伸び、とろけ感など、焼きたての味をご賞味ください!

井村屋株式会社は、「包む」「発酵」「蒸す」「焼く」を融合させた冷凍パンである「ベイクド・デリシリーズ」より、新たに『井村屋謹製 Pizza ぱん』を2023年3月1日(水)より順次発売します。

井村屋初の『井村屋謹製 Pizza ぱん』が新登場!

 (339261)

冷凍食品市場は働き方改革やテレワークの推進などによる家中消費の増加により、今後もさらなる伸長が見込まれますベイクド・デリシリーズは、もっちりとした二段発酵生地と「蒸し+焼き」の技術を融合させたこれまでにない魅力を提供する冷凍パンです。

2021年には同シリーズより『井村屋謹製 餡ぱん』を発売。井村屋のあずき加工技術が活かされた冷凍パンとして大好評でした!

餡ぱんに続き、とろける3種のチーズと完熟トマトソースを二段発酵製法によるもっちりとした生地で包んだ冷凍パン『井村屋謹製 Pizza ぱん』が新発売します。肉まん・あんまんで培った包餡技術を活用し、焼きたての生地の香ばしい香りのほか、チーズのおいしさや伸び、とろけ感など、焼きたてのおいしさをご家庭でお楽しみください!

※冷凍食品市場規模 7,371 億円(2021 年度) 出典:冷凍食品協会調べ
 (339264)

『井村屋謹製 Pizza ぱん』商品特長

① こだわりのとろ~りとろけるチーズとイタリア産完熟トマトソース

チーズの伸びと旨みをバランスよく感じられるよう、3種のチーズ(モッツァレラ、ゴーダ、パルミジャーノレッジャーノ)を使用。

トマトソースはイタリア産のトマトペーストをベースに、あらごしトマトを加えています。トマトの甘みや旨み、フレッシュ感をバランスよく感じられるように仕上げています。味のアクセントにダイスカットしたオリーブの実を加え、お店で食べるピッツァのような本格的なピザソースを味わって!

② 香ばしく焼けた香りや、こんがりとした焼き色が楽しめるパン生地

生地には香りのよい北海道産の小麦粉を使用。オーブンで焼いたピザ生地のような香ばしい香りや焼き色がでるように、生地配合にもこだわっています。

また、風味と旨みが豊かな焼きたての生地を急速冷却することで、おいしさを閉じ込めました!しっとりとした、できたてのパンのおいしさを楽しめます。

③ レンジ調理+トースターでのリベイクで、焼きたてのパンの味が家庭でいつでも味わえる

レンジで加熱後にトースターで焼いて“リベイク”することで、焼きたてのパンのような外側がパリッと、内側はしっとりとした食感を楽しめます。

また、具材が見えるオープントップ形状なので、生地だけではなくチーズやトマトソースも香ばしく焼くことができます。3種のチーズを贅沢に使用した本格的なピザぱんは、朝食やブランチ、間食など、忙しい日々のちょっとしたご褒美におすすめ♪

『井村屋謹製 Pizzaぱん』おすすめの食べ方

トースターでのリベイク時に、トッピングを追加することでよりおいしく召し上がれます。

■調理方法

① 凍ったままの商品を取り出し、皿にのせてラップをかけずに電子レンジで加熱します。
(500W1分50秒、600W1分40秒)

② お好みの具材をトッピングしアレンジすることで、さらにおいしくなります。
(おすすめのトッピング:追いチーズ、ベーコン、アンチョビ、バジル、トマト、コーンなど)

③ 商品をトースターへ入れ、表面がパリッとするまで焼きます。(1000W 2分が目安)

『井村屋謹製 Pizzaぱん』商品情報

 (339295)

【商品名】
井村屋謹製 Pizzaぱん

【価格】
オープン

【内容量】
90g×2コ

【賞味期間】
1か年

【温度帯】
冷凍

【発売日】
2023年3月1日(水)より順次発売

【販売場所】
全国の量販店・スーパー
井村屋ウェブショップ:https://www.imuraya-webshop.jp/

ベイクド・デリ(冷凍パン)とは?

 (339278)

井村屋の技術である「包む」「発酵」「蒸す」に、さらに「焼く」を融合させたことで、これまでのパンにはない『もっちり・しっとり・香ばしい』を実現した冷凍パンです。
いつもとはちょっと違った朝食や昼食としておすすめ!ご家庭で、トースターで焼いて“リベイク”することで新食感の焼きたてのおいしさが味わえます。

好評販売中!井村屋の「ベイクド・デリシリーズ(冷凍パン)」

『井村屋謹製 餡ぱん』

 (339282)

​“あずきの井村屋”こだわりの餡ぱんです。丁寧に炊きあげた大納言あずきの風味豊かなつぶあんと、パリっと香ばしいパン生地のハーモニーをお楽しみいただけます。
32 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧