2019年9月3日 更新

ミスド2017年初のキャンペーンが魅力!チャージ済みのカードがもらえる♪

現在ミスドで配布されているキャンペーンカードを集めると、なんとチャージ済みのミスタードーナツカードがもらえるというとっても嬉しい特典が!内容と期間を紹介します!

 (75452)

2017年最初のミスドのキャンペーンが魅力的です!その嬉しい内容とは!?

あつめて、もらおう!ミスタードーナツカード

 (75364)

ミスタードーナツのカードがもらえるキャンペーンのようですが…!?

気になるキャンペーン内容は!?

ミスドでは、定期的にキャンペーンカードを集めるとグッズと交換できるキャンペーンをやっていたりしますよね。今回も、キャンペーンカードを集めるタイプの企画なのですが…

なんと!今回もらえるのは『ミスタードーナツカード』!しかも、¥500チャージ済みなので、次回のミスドでの購入から500円分の商品と交換できるのですね!

ミスタードーナツカードは、プリペイド式カードのため、500円未満のお買い物をした場合には、残高をまた次回使えますし、さらにチャージをすることもできます。

条件と期間は!?

今回のキャンペーンでは、税込300円購入ごとに、キャンペーンカードを1枚もらうことができ、12枚集めるとミスタードーナツカード(¥500チャージ済み)と引き換えてもらえます!

期間は2017年1月6日(金)~2月12日(日)。後ちょうど1ヶ月程度ほどありますね。

キャンペーンカードの詳細

thinkstock (75379)

ドーナツを購入し、キャンペーンカードをゲットしました。もちろん、イートイン、テイクアウト共に対象、ドリンクのみや飲茶の購入でも、金額の条件を満たせばOKです。
表面

表面

期間や条件がシンプルにわかりやすく書かれています。
裏面

裏面

発行店の情報がメインなのですが…!?
19 件

この記事のライター

piyoco piyoco

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧