2019年1月6日 更新

【抽選で3名様にプレゼント】敏感肌にお悩みの方必見!敏感肌用スキンケアブランド「Arouge(アルージェ)」注目商品まとめ

敏感肌に悩む方から多く支持されている敏感肌用スキンケアブランド「Arouge(アルージェ)」。この冬おすすめの注目商品をご紹介します。

 (133960)

長年の皮膚病薬研究と製薬会社のノウハウを基に2001年に誕生し、敏感肌に悩む方から多く支持されているコスメシューティカルブランド「Arouge(アルージェ)」

「敏感肌にとって本当に必要なものとは何か」を追究し、独自のナノ化天然セラミドによる敏感肌のための機能性保湿「アルージェのバリア保湿」で健やかな肌に導くスキンケアを提案しています。

今回はそんなアルージェの注目の商品ラインナップをご紹介します。

※コスメシューティカル とは、“コスメティクス”(化粧品)と“ファー マシューティカル”(医薬品)の意味を併せ持つ造語で、欧米では機能性の高いスキンケアとして広く知られています。

注目商品ラインアップ

<濃ミスト美白液>ホワイトニング ミストセラム

 (176465)

医薬部外品
100mL 3,200円 (税抜)
【特長】
●乳液のような高い保湿力で美白しながら肌全体をうるおいで満たし、刺激ダメージ(炎症)をケアします。
●ナノ化した保湿成分「油溶性甘草エキス(2)」・「天然ビタミンE」・「天然セラミド」を配合。
●肌を整える効果により、次のステップで使用する美白美容液の浸透性をより高めます。
●濃密な美白液がふわっとしたミストに変化し、みずみずしくしっとりとした使用感です。

【使い方】
洗顔後、適量(2~3プッシュ)を直接スプレーするか手にとって、顔全体から首すじにかけてなじませてください。

詳しい製品情報はこちら

<美白美容液>ホワイトニング エッセンス

 (176469)

医薬部外品
30mL 3,600円 (税抜)
【特長】
●美白有効成分として2種類のビタミンCを配合した、美容液独自の「浸透コンビネーション処方」を採用。ナノ化した浸透型ビタミンC「ビタミンCテトラヘキシルデカン酸」と持続型ビタミンC「ビタミンC・2-グルコシド」を組み合わせることで、高い浸透性と持続性を実現しシミに効果的に作用します。
●ナノ化した保湿成分「油溶性甘草エキス(2)」・「天然ビタミンE」・「天然セラミド」を配合。
●のびのよいテクスチャーが瞬時に肌に溶け込み、仕上がりはべたつきのないさらっとした使用感です。

【使い方】
化粧水で肌を整えた後、2プッシュ分を手にとり、顔全体から首すじにかけてなじませてください。特にシミやそばかすが気になる部分のスポットケアとしてもお使いください。

詳しい製品情報はこちら

<化粧液>トラブルリペア リキッド

 (176472)

医薬部外品
35mL 2,800円 (税抜)
【特長】
●毎日の生活の中で起こるニキビ・吹き出物・赤み・かゆみ・ザラつきなどの「複合的肌トラブル」を1本でトータルケアし、なめらかな肌に導く化粧液です。
●洗顔後のきれいな素肌に使用することで、浸透性が高まり、肌トラブルが起こりやすい箇所に直接働きかけます。
●2種の肌荒れケア成分と4種の植物成分が「炎症刺激※」をブロック。肌トラブルとその進行を抑えます。
●とろみのあるテクスチャーが荒れた肌をやさしく包み込み、使い続けることで、肌トラブルの予防にもなります。

※炎症刺激とは、紫外線などによる乾燥・摩擦・季節の変わり目や環境の変化など、肌に炎症を引き起こす刺激のことです。

【使い方】
洗顔直後、適量(2プッシュ)を手にとり、顔全体または肌荒れトラブルが気になる部分になじませます

詳しい製品情報はこちら

<保湿パック>ウォータリーシーリングマスク

 (176475)

化粧品
35g 3,000円 (税抜)
【特長】
●うるおいとハリを満たす、洗い流さないナイトパックです。
●翌朝ふっくらとハリのある肌に導き、うるおい効果で乾燥による小ジワを目立たなくします。 〔効能評価試験済み〕
●肌表面を保護し、角層の内部、さらに底部へと働きかけるトリプルファンクションシステムで、内側からうるおいが湧き上がる肌に導きます。
●美容成分 コメ発酵液、アボカドエキス、ノイバラ果実エキスを配合。うるおいとハリのある肌に導きます。
●心やすらぐワイルドローズ(ノバラ油)の香りで、夜のお手入れタイムにリラックスのひとときを。

【使い方】
ジェルやクリームで肌を整えた後、1円玉位を手にとり、顔全体になじませてください。洗い流さず、ぬったままお休みください。

詳しい製品情報はこちら
31 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧