2016年12月2日 更新

しまむらに願いを♡毎日チャレンジすると商品券が当たるかも?

女性に大人気のファッションセンターしまむら。本日からしまむらの公式ツイッターでは、商品券が当たるしまむらに願いをがスタートしました!

しまむらに願いを♡で商品券が当たるかも?

 (68283)

女性達に人気のファッションセンターといえば「しまむら」ですよね。レディースもメンズも、ベビーもキッズも幅広い年代のファッションアイテムが、リーズナブルに揃うとあって大助かりという方も多いのではないでしょうか?

そんなしまむらが本日より公式ツイッターで「しまむらに願いを」と題して、しまむらグループ共通商品券が当たるというキャンペーンを開始しました!

しまむらの商品券なんて魅力的♡応募はどうしたらいいの?

アベイル@しまむらグループさんのツイート: "あと2週間でゴールデンウィーク♪お出かけの予定は決まったかな〜?▼しまうさLINEスタンプはこちらから▼https://t.co/EMd9Qbv7uG#しまむら #しまうさ #GW https://t.co/Fc0ZxEMqI7" (68292)

しまむらグループの共通商品券が当たるかもしれないなんて魅力的ですよね♪しかも商品券は1,000円分を1,000名様にプレゼントしてくれるのだそうです。

応募方法はしまむらの公式アカウントをフォローして、キャンペーンのツイートをリツイートするだけです。リツイート後、すぐにしまむらからリプライで当たりかはずれかの結果が届きますよ♪

しかも、12月25日まで毎日チャレンジできます!毎日0時にしまむらの公式アカウントからキャンペーンのツイートが掲載されるので、そちらをリツイートすれば毎日応募できます。前日など別の日に1度リツイートしたツイートは再度リツイートすることができませんのでご注意ください。

しまむらに願いをのキャンペーンツイート

しまむらのキャラクターしまうさがサンタになって登場しているツイートがキャンペーンの目印です♪

#しまむらに願いをのハッシュタグをつけてツイートしている方も♪

gettyimages (68295)

キャンペーンが開始されて半日でリツイート数が20,000回を越えています!注目されている証拠ですね。

そしてツイッターでは「#しまむらに願いを」とハッシュタグをつけてツイートしている方もたくさんいらっしゃいます。いろいろな願いがツイートされていて、思わず共感してしまうこともありそうですよ?

お財布にやさしいところ大好きです♡

トータルコーディネートをしようと思うと、額が張りますよね。でもしまむらであれば、リーズナブルな価格で揃うこともあって、女性に人気ですよね。

ついあれもこれもと買いたくなってしまいますよね。

冬服のかわいいワンピースやコートが欲しい!

しまむらでもかわいいワンピースやコートが入手できますよね。ディズニーキャラクターのアイテムや、アニメとのコラボ商品もあってあれこれ目移りしてしまうこともありますよね。

今年は「ウラモコシリーズ」という裏地も暖かいアイテムもあるので、出先でも家でも暖かく過ごせそうですね♪
20 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧