2022年10月26日 更新

<抽選で合計500名様に当たる>ジャイアントコーンできたて品プレゼントキャンペーン第2弾が始動!

ジャイアントコーンを3個購入して応募すると、抽選で合計500名様に「生産日より10日以内のジャイアントコーン8本セット」が当たるキャンペーンが始まりました。作りたてのジャイアントコーンは、コーンがより一層「ふわふわ」の「サクサク」なんだとか!?

2022年10月25日スタート!「ジャイアントコーンできたて品プレゼントキャンペーン第2弾」

「ジャイアントコーン」を3個購入して応募すると、抽選で合計500名様に生産日より10日以内の「ジャイアントコーンできたて品」が当たるキャンペーンが始まりました。
 (326846)

2022年春にも、同キャンペーンが実施されたところ・・・

「コーンがサックサクで感動!」
「いつものジャイアントコーンもおいしいけど、できたては特別な新体験でした」
「また機会があったら絶対応募します!これからも企画してほしい」
などなど、SNSを中心に話題が広がりました。
そうしたファンからの熱い要望を受け、2022年10月25日(火)より第2弾の開始が決定!

「ジャイアントコーンできたて品プレゼントキャンペーン第2弾」概要

「ジャイアントコーン」を3個購入して応募すると、抽選で合計500名様に生産日より10日以内の「ジャイアントコーンできたて品」が当たるキャンペーン!

【対象商品】
「ジャイアントコーン」全品
※スマイルプラス+ジャイアントコーン、オフィスグリコで購入のジャイアントコーンは除く。

【応募期間】
2022年10月25日(火)~11月25日(金)23:59まで
※ハガキ応募は当日消印有効

【応募方法】
(WEB応募)対象商品3個購入のレシートを撮影して応募
(ハガキ)対象商品3個購入のレシートを貼り付けて応募

【応募宛先】
(WEB応募)https://cp.glico.com/giant-2022aut/
(ハガキ)〒530-0043 日本郵便株式会社 大阪天満橋郵便局留
 グリコ「ジャイアントコーンできたて品プレゼントキャンペーン第2弾」係

【賞品】
ジャイアントコーンできたて品8本セット(合計500名様)


【お届け予定日】
2022年12月16日(金)

「ジャイアントコーン」とは

「至福のひとくち目」から最後の「しあわせのチョコだまり」まで、1本の中で食感と味わいが様々に変化。最初から最後までワクワクが止まらないので、夢中になって食べ進められることが特長です。
 (326851)

「ジャイアントコーン」のアイスは 、より滑らかで濃厚な食感を楽しめるように、少しずつ配合を改良。 バニラフレーバーは数種をブレンドし、より豊かな香りを楽しめるようになっています。

2020年に、コーン先端部分のチョコを増量して誕生した「しあわせのチョコだまり」は「最後にすごいクライマックスが待っていた」と味わった多くの人を虜にしました。

発売商品一覧(2022年10月時点)

 (326859)

▲左から「クッキー&チョコ」、「チョコナッツ」、「チョコ&ミルク」

<クッキー&チョコ>
トッピングから、アイス、コーンまで、たっぷりチョコが味わえる、ジャイアントコーン。
アイスの中に生チョコを挟み込み、食べ進めるごとに味わいの変化が感じられます。

<チョコナッツ>
高焙煎ナッツとザクザク食感のクリスピーチョコを味わえる、ジャイアントコーン。
トッピング、チョコレート、アイス、コーンの4つの素材が組み合わされた、香ばしく、食感豊かなハーモニーが楽しめます。今春、新たにクリスピーチョコ部にナッツペーストが入ったことで、味わいの変化がパワーアップ!

<チョコ&ミルク>
層状のパリパリ食感チョコとまろやかなミルクアイスのバランスが絶妙なジャイアントコーン。トッピングのアーモンドクランチがアクセントになっています。
18 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧