2022年9月2日 更新

【実食レポート】ドミノ・ピザ人気の味×チーズが生み出すファンタジー『チーズファンタジー・クワトロ』期間限定販売中!

ピザvs餃子、どちらがチーズの羽根に相応しいか食べ比べてみてほしい!チーズの羽根が付いて、さらに通常の約2倍のチーズをのせた『チーズファンタジー・クワトロ』が期間限定で販売中です。

国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、チーズの羽根が付いて、さらに通常の約2倍のチーズをのせた『チーズファンタジー・クワトロ』を2022年8月22日(月)より期間限定販売中です。
 (320806)

近年、餃子でもチーズの羽根を付けるレシピが人気を博しています。しかし、待っていただきたい。チーズといえばぜったいピザ。ドミノ・ピザは、宅配ピザNo.1チェーン店の名誉にかけて、チーズの羽根はピザにこそふさわしいことを示してみせます。

サクサクパリパリなチーズの羽根は餃子でなく、ピザでこそ堪能できるはず!ドミノ・ピザ人気の味×チーズが生み出すファンタジーが、チーズ好きの五感をしびれさす!

近年、餃子にチーズの羽根をまとわせるレシピが人気を博しています。それはとてもおいしいことは認めます。しかし、ドミノ・ピザは、「チーズが一番合うのはピザ」と信じています。絶対餃子以上に、チーズの羽根はピザに合うはず。チーズとピザのベストマッチを改めてお客様に知っていただきたい。そんな想いから、開発チームが腕によりをかけて作りました。

それが、『チーズファンタジー・クワトロ』。チーズの羽根のサクサクパリパリの独特の食感に、4種類のチーズ、そして約2倍のチーズ量と、チーズ尽くし。もう、チーズの味わいが五感をしびれさせること間違いなしです。
商品コンセプトは、“チーズが生み出すファンタジー”。ドミノ・ピザで人気の「ドミノ・デラックス」「アメリカン」「ガーリック・マスター」「高麗カルビ」の4つの味に3種類のチーズをのせて、チーズを知り尽くしたドミノ・ピザがお贈りする、新しいチーズの羽根付きのピザの誕生です。

 (320809)

見栄えで勝負!チーズの羽根は、餃子にまとわせるより絶対ピザの方が豪華でカワイイ

餃子にチーズの羽根は、とても素敵なレシピです。とてもチャーミングなことも認めます。でも、ピザがチーズの羽根をまとう方が、絶対ファンタステックで、ゴージャスで、何よりカワイイ!ピザボックスを開けて、チーズの羽根をまとったアツアツのピザが現れた時の、高揚感はぜったいピザが最高です!

味わいで勝負!チーズの絶妙な組み合わせと量がもたらす至福感

ピザの耳部分に、「北海道産の芳醇ゴーダチーズ」と「北海道産のチェダーチーズ」をのせてオーブンで焼き上げ、羽根に仕上げました。サクサクパリパリな独特の食感が、チーズの新しい味わいをお届けします。

さらに、このサクサクパリパリ食感に、ミルクの濃さが生み出すとろふわ食感がたまらない「イタリア産ボッコンチーニ(モッツアレラ)」と、なめらかな食感が特徴の「100%モッツァレラチーズ」を合わせることで、五感をしびれさせるチーズの世界が展開。チーズは通常の約2倍の量を使用し、絶妙なバランスで組み合わせることで、チーズ好きな舌には、もうピザとチーズの組み合わせが至高だと確信させます。

 (320814)

編集部スタッフの実食レポート

編集部スタッフが実際に『チーズファンタジー・クワトロ』を食べてみました!
 (320823)

編集部スタッフが実際に『チーズファンタジー・クワトロ』をデリバリーしてみました!箱を開けてすぐの写真がこちら。ビジュアルから「絶対美味しい!」が溢れ出ていますね(笑)

いざ、実食!チョイスされている4つのピザはどれもチーズとの相性バッチリ♪さすがドミノ・ピザで人気のメニューから選ばれているだけあります。そして注目のピザの耳部分は、サクサクパリパリの食感が最高!最後のひと口まで飽きることなく美味しさが続きます。あっという間に完食してしまいました…!
ドミノ・ピザから誕生した“チーズの羽根付きのピザ”、是非皆さんもご賞味ください!
20 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧