2019年9月3日 更新

「#クリスマスボックス」で検索!もしかするとクリスマスプレゼントが当たるかも?

ツイッターを利用している方も多いと思うのですが、今クリスマスプレゼントが当たるかもしれない企画が行われているのをご存知ですか?応募方法は簡単!毎日チャレンジできるのも魅力ですよ♪

ニュースや交通情報など、いろいろな情報がリアルタイムに検索できるとあって注目されたツイッター。利用されている方も多いと思います。

そんなツイッターでは今、クリスマスまでの期間に毎日チャレンジできるというクリスマスボックスという企画が行なわれています。

いろいろな企業やアーティストが参加していて、もしかするとクリスマスプレゼントがあたるかもしれないと今話題になっています!

応募は簡単!クリスマスボックスにチャレンジしてみませんか?

gettyimages (70373)

クリスマスというと自分のことよりも子供のプレゼントを優先してしまうので、はたと気付いたら何も楽しみがなかったという方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな時には毎日ドキドキ、ワクワクできるクリスマスボックスへのチャレンジがあります!応募方法も簡単で、結果がすぐにわかり、毎日チャレンジできるという企画が今年もスタートしています。

応募してみたいけどどうしたらいいの?

gettyimages (70377)

まずはツイッターにログインして、「#クリスマスボックス」で検索をかけて、クリスマスボックスの企画に参加している企業や有名人のツイートを探します。

検索をかけたら自分が応募してみたい企業や有名人のアカウントをフォローし、そのキャンペーンのツイートをリツイートするだけ!(※アカウントにより応募方法が異なる場合もあります。)

とっても簡単ですよね!しかも、結果は数分のうちに届くので当たりかはずれかがすぐにわかりますよ。

毎日参加できる!いくつ参加してもOK

thinkstock (70381)

そしてなんと応募は1回だけではなく、毎日チャレンジできるのが魅力!

前日はずれてしまった企業や有名人のクリスマスボックスにも毎日参加することができますし、いくつもの企業や有名人のクリスマスボックスをリツイートすることも可能なのです。

現在もいろいろな企業、有名人の方がクリスマスボックスに参加しているので、いくつものクリスマスボックスにチャレンジできてしまいますよ♪

どんな企業や有名人が参加しているの?

thinkstock (70383)

いろいろな企業が参加している#クリスマスボックスですが、実際にはどんなアカウントがあるのか気になりますよね?

企業と有名人別にいくつかご紹介しますね。

クリスマスボックスに参加している企業は?

thinkstock (70386)

25 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧