2016年12月12日 更新

「#クリスマスボックス」で検索!もしかするとクリスマスプレゼントが当たるかも?

ツイッターを利用している方も多いと思うのですが、今クリスマスプレゼントが当たるかもしれない企画が行われているのをご存知ですか?応募方法は簡単!毎日チャレンジできるのも魅力ですよ♪

ニュースや交通情報など、いろいろな情報がリアルタイムに検索できるとあって注目されたツイッター。利用されている方も多いと思います。

そんなツイッターでは今、クリスマスまでの期間に毎日チャレンジできるというクリスマスボックスという企画が行なわれています。

いろいろな企業やアーティストが参加していて、もしかするとクリスマスプレゼントがあたるかもしれないと今話題になっています!

応募は簡単!クリスマスボックスにチャレンジしてみませんか?

gettyimages (70373)

クリスマスというと自分のことよりも子供のプレゼントを優先してしまうので、はたと気付いたら何も楽しみがなかったという方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな時には毎日ドキドキ、ワクワクできるクリスマスボックスへのチャレンジがあります!応募方法も簡単で、結果がすぐにわかり、毎日チャレンジできるという企画が今年もスタートしています。

応募してみたいけどどうしたらいいの?

gettyimages (70377)

まずはツイッターにログインして、「#クリスマスボックス」で検索をかけて、クリスマスボックスの企画に参加している企業や有名人のツイートを探します。

検索をかけたら自分が応募してみたい企業や有名人のアカウントをフォローし、そのキャンペーンのツイートをリツイートするだけ!(※アカウントにより応募方法が異なる場合もあります。)

とっても簡単ですよね!しかも、結果は数分のうちに届くので当たりかはずれかがすぐにわかりますよ。

毎日参加できる!いくつ参加してもOK

thinkstock (70381)

そしてなんと応募は1回だけではなく、毎日チャレンジできるのが魅力!

前日はずれてしまった企業や有名人のクリスマスボックスにも毎日参加することができますし、いくつもの企業や有名人のクリスマスボックスをリツイートすることも可能なのです。

現在もいろいろな企業、有名人の方がクリスマスボックスに参加しているので、いくつものクリスマスボックスにチャレンジできてしまいますよ♪

どんな企業や有名人が参加しているの?

thinkstock (70383)

いろいろな企業が参加している#クリスマスボックスですが、実際にはどんなアカウントがあるのか気になりますよね?

企業と有名人別にいくつかご紹介しますね。

クリスマスボックスに参加している企業は?

thinkstock (70386)

29 件

このまとめのキュレーター

yurio55 yurio55

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ こんな記事も人気です♪

今なら無料プレゼント!こどもちゃれんじ「クリスマス特大号」体験教材☆

今なら無料プレゼント!こどもちゃれんじ「クリスマス特大号」体験教材☆

大人気のしまじろうの幼児向け教材“こどもちゃれんじ”の「クリスマス特大号」の体験教材が、今なら無料でもらえるチャンス!間もなく締切、気になる中身や応募方法をお伝えします。
piyoco | 135 view
3歳からの知育にぴったり!楽しく遊んで学べる知育玩具まとめ

3歳からの知育にぴったり!楽しく遊んで学べる知育玩具まとめ

誕生日やクリスマスのプレゼントにもおすすめ!楽しく遊びながら自然と学べる♪元気ママ編集部厳選!3歳からの知育にぴったりの“楽しく遊べる知育玩具”をご紹介します。
プレゼントにもおすすめ♪ずっと遊べる!超ロングセラーおもちゃ6選

プレゼントにもおすすめ♪ずっと遊べる!超ロングセラーおもちゃ6選

せっかくなら‟少しでも長く飽きずに使ってくれるもの”を贈りたい!お誕生日やクリスマスのプレゼントにもおすすめ♪ずっと遊べる超ロングセラーおもちゃをご紹介します。
hanako♬” | 179 view
マクドナルドで総選挙!?1位のバーガーは公約実現メニューに♡

マクドナルドで総選挙!?1位のバーガーは公約実現メニューに♡

いつでも気軽に利用できるマクドナルドですが、年明けから第1回マクドナルド総選挙が開催されています。あなたの好きなバーガーがお値段そのままにお得に食べられるかもしれないチャンスなのです♪
yurio55 | 88 view
ちょっとしたお礼や手土産に喜ばれる!気軽に渡せて喜ばれるギフト“ちょいプレ”とは

ちょっとしたお礼や手土産に喜ばれる!気軽に渡せて喜ばれるギフト“ちょいプレ”とは

クリスマス会・忘年会・新年会・帰省で人に会うときに最適!気軽に渡せて喜ばれるギフト“ちょいプレ”におすすめのアイテムとは

カテゴリー一覧