2023年5月26日 更新

女性のためのご褒美ポテトチップス『THE サワクリ サワークリーム&オニオン味』が新登場!

少量でも満足できる味を追求した、ちょっとリッチなポテトチップス。サワークリーム風味フレークを溶かし付けたご褒美ポテトチップスが期間限定発売します。

濃厚なクリーム感とやみつきになるオニオンの効いた贅沢なポテトチップス『THEサワクリ サワークリーム&オニオン味』が、2023年5月29日(月)から全国のコンビニエンスストアで期間限定発売します(2023年7月上旬終売予定)。
 (349113)

昨今、クリームを使ったお菓子の人気や、ちょっと贅沢なお菓子の需要が高まっています。そこで、幸せな気持ちになれるようご褒美に食べたくなるクリーム系のポテトチップスを目指して開発されたのが「THEサワクリ」です。

少量でも満足できる味を追求し、サワークリーム風味フレークをポテトチップスに溶かし付け、“クリーミーだけど重すぎず、明るい気持ちになれる味”の実現しました。

食べた方からは「クリーム感があり非常に好きな味と食感」「ダイエット中でも罪悪感なく食べられる」「味の濃さ量がちょうど良い」など好評の声が続出!

普段は我慢しているけれどたまには濃くておいしいものを食べたい女性に、育児の合間・仕事終わりの夜に食べてほしい贅沢なポテトチップスです。

商品の特長

●『THEサワクリ サワークリーム&オニオン味』は、揚げたて熱々のポテトチップスにサワークリーム風味フレークを乗せて溶かし付け、心を癒してくれるクリーミーで濃厚な味わいを実現した贅沢なポテトチップスです。

●サワー、オニオン、クリームを絶妙なバランスで調合。ニンニク感を抑えた上で、すっきりした酸味にほどよい甘さをプラスし、女性が好む食べやすい味わいに仕上がっています。

●パッケージは、贈り物をイメージしたシンプルで上品なデザイン。売り場で目を引く淡いブルーの空色を背景色にクリーム色を合わせたツートンカラー、サワークリームとチップスの画像が目印。
 (349117)

商品概要

【商品名】
THEサワクリ サワークリーム&オニオン味

【内容量】
50g

【価格】
オープン(税込170円前後)

【発売日/販売エリア】
2023年5月29日(月)/全国のコンビニエンスストア

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

1万名様に商品50個の詰め合わせが当たる「カルビー総選挙」開催中!

 (349121)

カルビーでは、全商品を対象に人気商品を決めるキャンペーン『カルビー総選挙』を2023年3月13日(月)より開催中です。

スマートフォンアプリ「カルビー ルビープログラム」やハガキで投票可能で、投票した方の中から抽選で1万名様に商品50個の詰め合わせが当たります。

※ 応募券が付いたカルビーの商品
 (349126)

【初開催!】人気商品を決める「カルビー総選挙」紹介動画

19 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧