2020年5月23日 更新

【抽選で3名様にプレゼント】包丁の切れ味が簡単に蘇る!日常使いに便利な「関孫六 ダイヤモンド&セラミックシャープナー」

粗さや素材が異なる3種類の砥石を順番に使うことで、切れ味が落ちてしまった包丁の切れ味が簡単に蘇る!人気刃物ブランド「関孫六」から「関孫六 ダイヤモンド&セラミックシャープナー」をご紹介します。

総合刃物メーカーの貝印株式会社が、全国の20~59歳の女性400名を対象に行った「調理とキッチン」に関する調査によると、調理シーンで面倒臭さを感じることについて「切れ味の悪い包丁での調理」と回答した人が約8割もいることがわかりました。
貝印株式会社調べ (222088)

via 貝印株式会社調べ
切れ味の悪い包丁は食材の味を損なったり、うまく切れず怪我をする可能性もあり、できれば普段から意識的に手入れをしたいところ。 そこで今回ご紹介するのは、日常使いに非常に便利な簡易シャープナー「関孫六 ダイヤモンド&セラミックシャープナー」です!

3種類の砥石で、包丁の切れ味が復活!日常使いに非常に便利な「関孫六 ダイヤモンド&セラミックシャープナー」

 (221634)

世界に誇れる刃物加工技術を活かした、貝印を代表する人気刃物ブランド「関孫六」シリーズの簡易シャープナー「関孫六 ダイヤモンド&セラミックシャープナー」。扱いが簡単なため、日常使いに非常に便利です。性質が違う3種類の砥石が1本についており、これらを順番に使うことで、切れにくくなってしまった包丁の切れ味を簡単かつ本格的に蘇らせることができます。

<使い方>

 (221637)

STEP1:
研削能力の高い粗目のダイヤモンド砥石を使用し、磨耗した刃先を削りとる。

STEP2:
セラミック砥石を使用し、刃先を薄くすることで、切れ味を向上させる。

STEP3:
仕上げに、細かいセラミック砥石を使用し、刃先の先端を滑らかに整える。

▼商品情報・ご購入はこちら

抽選で3名様に「関孫六 ダイヤモンド&セラミックシャープナー」をプレゼント!

 (221628)

今回は元気ママをご覧の方の中から抽選で3名様に「関孫六 ダイヤモンド&セラミックシャープナー」をプレゼントいたします。


応募期間
2020年5月23日(土)〜 6月5日(金)

応募方法
下記プレゼント応募フォームより、必要事項をご入力の上ご応募ください。

抽選・発表
応募期間終了後に抽選を行い、当選された方のメールアドレスにご連絡いたします。

※発送は6月中旬~下旬頃を予定しています。
※当選メールを受け取るには「info@genki-mama.com」を受信設定してください。
尚、当選された際に当選メールが届かない場合、当選が無効となりますのでご注意ください。



プレゼント応募はこちら
15 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧

キャンペーン情報