思いっきり落書きしよう!お家の壁を汚さずできる、手作り落書きボードのご紹介♪

思いっきり落書きしよう!お家の壁を汚さずできる、手作り落書きボードのご紹介♪

思う存分落書きができるスペースがあったら・・・きっと子供は大喜び!でも家の壁が汚れるのはちょっと抵抗がありますよね。今回はお家の壁を汚さずに、思い切り落書きができるアイディアのご紹介です♪
narako215 | 100 view
葉のコントラストがとっても素敵!落ち葉でお絵描きをしましょう♪

葉のコントラストがとっても素敵!落ち葉でお絵描きをしましょう♪

この時期になるとそろそろ道端に色とりどりの葉っぱが落ち始めます。この葉っぱはしおりにもできるのですが、葉のコントラストを使ったお絵かきもおもしろいですよ。
オアシス | 93 view
2 件