2019年9月3日 更新

今年から全国販売開始!タリーズにかわいらしいドリンクが登場♡

タリーズコーヒーも女性に人気がありますよね。これまでは北海道や東北・北信越エリアで販売されていたかわいらしいドリンクが全国販売開始となり話題になっています。

ちょっと出先でコーヒーでも飲みながら休憩したいな、という時に気軽にコーヒーを飲める店舗が増えましたね。

タリーズコーヒーもその1つだと思いますが、今かわいらしいドリンクが飲めるのを知っていますか?

一昨年は北海道で、昨年は東北と北信越で提供されていたドリンクが、今年は全国で販売されていてとても人気でSNSでも話題になっています。

今年から全国販売♪タリーズで楽しめるかわいいドリンクとは?

タリーズコーヒーセンター南店(横浜市都筑区茅ケ崎中央)|クックドア (77011)

タリーズコーヒーも人気がありますよね。いろいろなドリンクやフードメニューもあって、ちょっとした休憩の時に利用しているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのタリーズで今年から全国販売が開始された「タリーズスノーマンラテ」というドリンクが、かわいらしくて飲む人を魅了しているのです。

「タリーズスノーマンラテ」ってどんなドリンク?

会社情報 | プレスリリース(2017/1/ 5) | TULLY'S COFFEE (77024)

ホワイトチョコの優しい甘さを加えたカフェラテにふわふわのマシュマロをトッピングし雪だるまに見立て、タリーズフェロー(従業員)がその表情を描いてご提供します。
かわいらしい雪だるま型のマシュマロはタリーズ限定のマシュマロで、雪だるまを従業員であるタリーズフェローの皆さんがひとつひとつ手描きで楽しませてくれるそうです。

注文するたびに雪だるまの顔や表情が少しずつ違うなんてこともありえますよね。訪れるたびに楽しませてくれそうな「タリーズスノーマンラテ」に注目ですね。

気になる価格は?

Instagram (77004)

価格:Tall 590円
  Grande 650円
  Enorme 710円

Enormeのみアイスでの提供
他サイズはアイスとホットに対応

「タリーズスノーマンラテ」を飲んでみた方の感想は?

Instagram (76999)

いろいろな表情のスノーマンがあるようで、どんなスノーマンに出会えるのか楽しみになりますね。

インスタグラムやツイッターなどのSNSには、「タリーズスノーマンラテ」を堪能した方がいろいろな感想をUpされているので見せてもらいましょう。

スノーマンがかわいい♡

スノーマンが気になって飲んでみたという方が多いようです。

いろいろなスノーマンの表情があって、楽しめるのですがスノーマンを食べてしまうのを躊躇してしまう方もいらっしゃるようです。

25 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧