2019年8月21日 更新

「毎日作ってくれてありがとう」学生最後のお弁当で気づいた母への感謝に涙

学生最後のお弁当。お母さんから子供への感動メッセージがTwitterで話題になっています。

学生時代、朝起きたら毎日準備されていて当たり前のように食べていたお弁当。

毎日当たり前のように食べることができたのは、愛する子どものために早起きして頑張るお母さんの苦労があってこそです。

高校3年、最後のお弁当の日にそのことに気づき、今まで言えなかった感謝の気持ちがこみ上げてくる学生の様子が、今Twitterで話題になっています。

お弁当を開けたら...。

高校3年、最後のお弁当の日。そこにはお母さんからの手紙が...。息子を想う母親の愛に、なんだか胸がギューッとします。

「いらない。」弁当にケチをつけた日も

「いらない」なんてウザったく思ったり、弁当にケチをつけて食べない日もあったけど、それでもお母さんは毎日早起きしてお弁当を作ってくれました。

でも、みんなに共通しているのは「ごめんなさい」と「作ってくれて本当にありがとう」というお母さんへの感謝の気持ちです。

お母さんから子供へ。感謝の気持ち

どんなに疲れていても、毎朝早起きして、3年間休まずお弁当を作ってくれたお母さん。そんなお母さんから子供へ「毎日残さずに食べてくれてありがとう」の手紙が。

どんな弁当からもお母さんの愛情を感じます。

お母さん頑張る

20 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧