2019年9月1日 更新

簡単にできる「ターバンヘアアレンジ」♡お洒落なママって思われたい!!

「ターバン」を使って簡単にできるヘアアレンジをインスタグラムよりピックアップしました♪

いつものヘアスタイルにターバンをつけるだけでお洒落に!忙しいママでも簡単にできる、「ターバンヘアアレンジ」をピックアップしましたので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

アップヘアをターバンでアレンジ♪

ターバンでアップスタイルをよりお洒落にしてみませんか?ターバンの種類や巻き方、ヘアアクセなどを合わせて、簡単で素敵なスタイルを楽しみましょう♪
Instagram (41194)

トップでお団子にしたヘアにシンプルなターバンを。
Instagram (41198)

低めの位置でルーズにまとめたヘアでも、ターバンとの相性抜群!
Instagram (41201)

太めに大胆に巻いたターバンで存在感バッチリ!下結びも素敵。
Instagram (41212)

ヘアクリップと一緒に。
Instagram (41216)

ヘアアクセと一緒に。ターバンはレース調でとってもキュート。
Instagram (41215)

スカーフ生地のターバンで、ちょっぴりエレガントに。

ターバンで「ギブソンタック」ヘアアレンジ♪

ここ数年、日本でも人気の高い「ギブソンタック」。低めの位置で髪をまとめるアップヘアのヘアアレンジのことで、「ギブソンロール」とよばれることもあります。海外ではポピュラーなヘアアレンジ。
簡単なのに手が込んだスタイルに見えます。ターバンを使うとさらに簡単にできるんですよ♪
Instagram (41200)

ターバン一つでOK!
Instagram (41207)

髪の毛のたるみが気になる場合は、ヘアアクセやピンなどで固定しても。

動画で「ギブソンタックヘアアレンジ」をチェック!

ショートヘアのターバンアレンジ♪

29 件

この記事のライター

ココロ♬ ココロ♬

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧