2019年9月3日 更新

喜ばれること間違いなし♡写真とメッセージ入りオリジナルキットカット!

なんと写真とメッセージを入れたオリジナルキットカットが簡単に作れちゃうんです!もらった人はビックリして喜んでくれるのでおすすめです♪

バレンタイン

 (80970)

もうすぐバレンタイン。
みなさんは大好きな人へのプレゼントは、もう用意できましたか?

せっかく贈るプレゼント、どうせなら相手をビックリさせたり喜んで欲しいですよね。
実はあのキットカットに写真やメッセージを入れて、オリジナルキットカットを作ることができるのです。
これはもらった人がびっくりして、喜ぶこと間違いなしですね。

今日はそんな素敵な「チョコラボキットカット」をご紹介したいと思います。

チョコラボキットカットの作り方

作り方はとっても簡単!
 (80976)

チョコの味を選びます。
 (80977)

好きなフレームを選びます。
 (80978)

好きな写真を入れて位置や大きさなど調節します。
 (80979)

メッセージやスタンプを入れて、可愛く仕上げます。
 (80980)

5種類まで作れるので、同じことをまた繰り返します。
1セット10箱で5種類まで作れるので、2個ずつ5種類作ってもいいし、1つの物を10個頼んでもOK!
色んな種類を作ってプレゼントするのも楽しいですね♪

チョコラボキットカット完成品

実は私は子どもが小さい時から、バレンタインになると毎年のように作っています。
子どもの写真を入れると思い出になりいいですよ。
 (80983)

旅行の思い出をキットカットにしたり・・・。
28 件

この記事のライター

きょん先生♡公認ママサポーター きょん先生♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧