2019年8月30日 更新

パパからサプライズプレゼント!?子育てを頑張るママを応援する「アトピタ」が贈る『ママの休日~シアターサプライズ~』

完全ガチの演出、台本一切なし!ママのリアルなリアクションに注目の心温まる家族の感動ドキュメンタリーWEB動画公開中

 (74154)

子供が誕生し、成長の喜びを日々感じながらも、生活が一変して子育ての不安や不満と毎日戦っている世のママたち。目の前の出来事に対処することで精一杯の毎日になって、一抹の寂しさも感じる…。そんなママたちに必要なのは、パートナーの理解・共感、リセットするための息抜きではないでしょうか。

赤ちゃんのためのスキンケアシリーズ「アトピタ」が、‟赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を“をコンセプトに、WEBムービー『ママの休日~シアターサプライズ~』を作成しました。

育児に追われ頑張るママを一時的にでも解放してあげたいと考え、普段は育児に参加できないパパからママへ休日をサプライズでプレゼント、その1日に密着取材した内容となっています。

子育てに関するママへのインタビューやパパが家事に奮闘する姿など、多くのパパ・ママが共感してもらえる場面がたくさん登場し、動画を通して家族の絆や大切さを改めて感じられる感動ムービーです。

『ママの休日~シアターサプライズ~』WEB動画のみどころ

 (74159)

動画は、子育てに奮闘するママの1日に密着し、ママの子育てに対する不安・不満、スキンケアの悩みについてインタビューをしながらドキュメンタリー形式でスタートします。

そして、いつものように忙しく過ごすママの元に、パパから子育ても家事もすべてパパが行うという‟ママの休日チケット‟が贈られます。そこには、エステや友人とのランチなど自分の時間をなかなか持てないママのために「楽しく自由に過ごしてリフレッシュしてもらいたい」というパパが考えたプランが。

クライマックスには、ママが友人の誘いで映画館を訪れると、パパが作成した赤ちゃんの成長記録のムービーがメッセージとともに上映されます。上映後、パパがサプライズで登場し、日頃のママへの感謝と子供の未来への想いが詰まった手紙が…。

動画ストーリー

 (74160)

子育てに奮闘するママに密着ということで取材開始。「最近の育児の悩みは何ですか?」「今やりたいことは?」ママの切実な思いをインタビュー。
 (74161)

ある日、パパからママへ突然の「ママ休日チケット」というプレゼント!そのチケットには、子育てと家事はパパがすべて行い、ママはスパや親友とのランチなど…といった驚きの内容が!
 (74162)

パパは慣れない家事や育児に奮闘。なかなか手こずって上手くいきません…ママの凄さに改めて気が付きます。
 (74163)

ママは、久しぶりに友人とランチ。ランチの様子もすべて隠し撮りリアルなママのリアクションにご注目!
 (74164)

ランチの後、友人に誘われ映画館へ。すると、そこにはパパからのサプライズムービーが上映され…。最後にはパパが登場して日頃のママへの感謝と子供の未来への想いの手紙が読まれ感無量のママ。
 (74166)

サプライズ休日を通して、ママ「(今日は1日)すごい楽しかったけど、寂しかった。やっぱり家族3人での時間が大事だなって改めて気付いた」二人は改めて家族の絆、お互いへの感謝の気持ちを実感します。

注目の動画はこちら!

アトピタ「ママの休日」

普段なかなか育児に参加できないパパからママへ、休日のプレゼント。完全ガチの演出、台本なし!涙ありのリアルな家族の心温まるストーリーをご覧ください。
20 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧