2019年8月31日 更新

可愛いすぎる「JILL STUART 2017 Spring Collection」注目アイテム大集合♡

女性に大人気のジルスチュアートから春の新作コスメ登場!スイーツをイメージした可愛らしいデザインのアイテムが勢ぞろい!アイシャドウ・ネイル・リップ・チーク・ポーチなど、この春おすすめの注目アイテムをまとめました♡

持っているだけで気分が上がるような超可愛らしいデザインで人気のブランド「JILL STUART(ジルスチュアート)」。

そんなジルスチュアートから、春の新作コスメが続々登場しました!

ジルスチュアートのコスメの特徴で品質の高さと美しいパッケージは、全ての女性の中にある「女の子気分」をいっそう盛り上げてくれます。

そこで今回は「JILL STUART 2017 Spring Collection」の注目アイテムをまとめました♡

Macaron Couture Eyes

心躍るふんわり甘いマカロンカラーを目もとに。1色でも何色でも好きな色を好きな部分にのせて自由に楽しめる限定6色セットアイカラーです。

肌あたりなめらかで均一な発色を叶える、大チップと中チップ、中チップと小チップの2本の両端チップ付き。メルティパウダー(板状パウダー)を配合しているので、空気を含んだメレンゲのように、ふんわりとしたタッチで心地よくのび広がります。

カラー:限定3色

Sugar Brilliance Eye Color

自社最高レベルの高輝度のパールのみを使用し、透明感のある輝きで華やかな目もとを叶える、シュガーをイメージしたルースタイプの限定アイカラーです。

ラメやパールがたっぷりのペーストオイルでつつみこまれているので、しっとり濡れたような輝きでぴったりと肌に密着します。お手持ちのアイカラーの上から重ねて仕上げることもできる優れものです。

カラー:限定5色

Nail Syrup

ストロベリーシロップのようなクリアピンクの見た目で、ほんのりピンクのツヤをあたえる限定トップコート。キャップはパールマットの淡いピンクで、ライトローズのスワロフスキーがあしらわれた高級感あるパッケージです。

Fruit Milk Tea Nails

奥行きのあるツヤとクリアな発色が続くネイルカラー。さまざまなフレーバーのミルクティーをイメージした限定色です。

キャップはパールマットの淡いピンク。ライトピーチのスワロフスキーがあしらわれています。速乾性に優れ、密着性がよく、美しい仕上がりが続きます。

カラー:限定5色

Mix Blush Compact N

33 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧