2019年9月3日 更新

熱帯夜の夜に背すじも凍るような映像を!DVDで観れる“この夏最恐のホラー映像”まとめ

暑さも厳しくなってきたこの季節、ゾワゾワと背筋の凍るような「ホラー」映像でヒンヤ~リしてみませんか?

夏といえば、ゾワゾワと背筋の凍るような「ホラー」に注目が集まる季節でもありますよね。

そこで今回は、熱帯夜の夜に背すじも凍るような映像を観たいあなたに贈る!DVDで観れるこの夏最恐のホラー映像をご紹介します。

背筋も凍る…この夏最恐のホラー映画はこれ!

伝説的監督、三枝進の20年ぶりの新作!
『ひとりかくれんぼ 黄泉がえり遊び』
 (40990)

映画『ジャンク』シリーズや残酷ドキュメンタリーシリーズ『デスファイル』で物議を醸した三枝進監督の新作。

ネットで知り合った3人の女子が、心霊現象の現場で現代版こっくりさん“ひとりかくれんぼ”という名の降霊術をする。

しかし、途中で憑りつかれた希は何かに怯えて残虐な死を遂げてしまい…。
心霊ドキュメンタリー不動の王者
『ほんとにあった!呪いのビデオ 68』
 (41014)

一般投稿による心霊映像を集めた人気作「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズ第68弾。17年目を迎え、ますます恐怖度を増した投稿映像を多数収録しています。

一般ユーザーの反響も交え、全国から寄せられた新規投稿を満載する。衝撃映像に凍り付くこと必至です。
人気シリーズの衝撃映像34本!
『いる。2016夏版怖すぎる心霊投稿映像34選』
 (41021)

多くのTV番組でも映像が使用された『いる。』シリーズの総集編第3弾。

シリーズ第Ⅱ~第15弾全65本から「今カレvs元カレ」など34本を厳選しています。「恐怖」の集大成をご覧下さい。
稲川淳二の心霊ドキュメンタリー
『稲川淳二 恐怖の現場 最終章Part2 終わりの始まり VOL.2』
22 件

この記事のライター

hanako♬” hanako♬”

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧