2019年9月3日 更新

妊娠中の方に朗報!ミスドからカフェインレスコーヒーが登場♡

妊娠中は特にカフェイン摂取を控えている方が増えています。でもたまにはコーヒーを飲みたいという時もありますよね。そんな時にはミスドのカフェインレスコーヒーを飲みながらひと息つくのはいかがでしょう?

gettyimages (70668)

コーヒーが好きという方や、コーヒーを飲むと落ち着くという方もいらっしゃいますよね。でも妊娠中は、カフェインの摂取を控えた方がいいという研究結果もあります。

コーヒーを毎日飲んでいたのに、制限されてしまうのは辛いですよね。そんな時にも安心して飲めるのが、カフェインレスコーヒーですがご存知ですか?

いろいろなカフェインレスコーヒーがありますが、12月13日(火)からミスタードーナツでもカフェインレスコーヒーが味わえるようになりましたよ♪

12月13日販売開始!ミスドのカフェインレスコーヒーって?

gettyimages (70674)

ミスドのドーナツっておいしいですよね。いつもはテイクアウトばかりという方も、たまにはミスドのドーナツとコーヒーでほっとひと息ついてみませんか?

なんとミスドのコーヒーはブレンドコーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティはおかわり自由!読書をしたり、手帳に書き込んだりできるので、思い思いの時間を過ごす事ができるのです。

そんなミスドが12月13日からカフェインレスコーヒーの販売を開始すると発表!妊娠中でも気軽にミスドを利用できるようになりますね♪

カフェインを97%カット!

thinkstock (70679)

妊娠中、たまにはミスドでコーヒーでも飲みながらくつろぎたいなと思ったときでも大丈夫♪カフェインレスコーヒーがあります。

ミスドのカフェインレスコーヒーは、97%のカフェインがカットされているそうです。カフェインが気になる方も、妊娠中の方もミスドでのコーヒータイムを楽しむことができるようになりますね。

カフェインレスコーヒーって香りや風味はどうなの?

gettyimages (70690)

最新の「超臨界二酸化炭素抽出法」を用いてコクや香りを損なわず、コーヒー感をしっかりと残し、クリアで丸みのある味に仕上げています。
コーヒー豆の抽出から味や香りを損なわないような方法を取り入れているので、おいしく味わえるなんてうれしいですね。

カフェインレスコーヒーはおかわり自由の対象商品ではありませんが、その1杯とドーナツで素敵なコーヒータイムが過ごせそうですね。

午前中にカフェインレスコーヒーを味わいたい方に朗報♪

gettyimages (70697)

午前中の手すきな時間にミスドへ行きたいという方には、モーニングセットがおすすめです!いろいろな組み合わせでニーズに合った食べ方ができますよ。

もちろんこちらのドリンクメニューにもカフェインレスコーヒーがあります。その日に食べたいドーナツと組み合わせてほっとひと息つくのもいいですね♪

26 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧