2019年8月28日 更新

出産準備に嬉しい♡プレママ全員プレゼントpick up情報をお届け☆

プレママの方であれば、誰でもプレゼントがもらえる嬉しい情報をつピックアップ!出産準備にお役立てください♪

thinkstock (76258)

プレママ期間は、愛おしい赤ちゃんと一心同体で過ごすことのできる貴重で幸せな時間♪それとともに、限られた期間の中で、重たいお腹や安定しない体調を抱えた状態で、たくさんの情報収集やベビーグッズの用意等、出産準備に追われる期間でもありますよね。

少しでも妊婦さんのお役に立てるよう、出産準備や新生児期に役立つプレゼントつきの情報サイトをまとめました。

なお、以下ご紹介するサイトでは、プレママの方なら誰でも無料でプレゼントがゲットできちゃう嬉しい特典がついていますが、プレゼントをもらうには、資料請求や無料会員登録等条件がある場合がほとんどです。その件、ご了承くださいね♪ただ、妊娠・出産・育児期間中は思ったように外出もできず、妊娠週数や月齢に合った情報を自宅やスマホから簡単に見ることができるサイトって、結構ありがたかったりもします(笑)ぜひ参考にしてください♡

“赤ちゃんwelcome手帳”がもらえる♡

Benesse(ベネッセコーポレーション)

赤ちゃんwelcome手帳

赤ちゃんwelcome手帳

妊娠中から出産後までの記録を残せるダイアリーだから、お子さんの成長ごとに読み返すことができて、一生ものの大切な記念手帳になります。
まずは、「しまじろう」「こどもチャレンジ」等で多くの方が知っているベネッセのキャンペーンをご紹介!

こちらは、現在妊娠中の方で、「こどもちゃれんじbaby」の資料請求をすると、誰でももらえるプレゼントのようです!

さらに、出産予定日を登録すると、先着30000人に「メモリアル出生届」もプレゼントされるとのことです!実際に役所に出せる、とってもかわいい出生届ですね♡
メモリアル出生届

メモリアル出生届

★数量限定「メモリアル出生届」プレゼント中!
WEBでのお申し込みで「ご出産予定日」をご記入いただいたかた先着30,000名様に、正式な提出に使えて記念になる「メモリアル出生届」を資料と一緒にお届けいたします。(「出産予定日」のご記入は任意です。)
※「出産予定日」をご記入のかたにお届けいたします。
※数量限定のため、無くなり次第終了となります。
※WEB申込限定のプレゼントです。
詳しい応募方法、条件、プレゼントについて等は、以下の公式サイトから確認&応募ができます♪

“新生児用肌着”がもらえる♡

Combi mini(コンビネクスト株式会社)

コンビミニ新生児用肌着

コンビミニ新生児用肌着

赤ちゃんが初めて身につけるのにふさわしい、こだわりの肌着。
ベビー食器・おもちゃ・ベビーカー等々、育児用品全般でとっても有名なCombi(コンビ)!その中でベビー服に特化したコンビミニから、こだわりの新生児肌着のプレゼントがもらえるとのことです!

新生児にとってやさしい肌着は必需品!(しかも何枚も!)そんな、こだわりたい肌着の一枚を、安心のブランドのものが無料でもらえるなんて、とっても嬉しいですよね。

プレゼントを請求すると、ベビー寝具がお買い得になる案内等嬉しい情報も送ってもらえるようです。出産後もベビー服はたくさんいるので、育児の合間にカタログでお気に入りを探していけるのも産後の楽しみかも?♪

26 件

この記事のライター

piyoco piyoco

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧