2019年9月3日 更新

朗報!マクドナルドでコーヒー無料!リニューアルしたその味わいは!?

マクドナルドで2017年1月16日から5日間の朝の時間帯、なんとホットコーヒーが無料でゲットできるチャンスが!月末まで使えるコーヒー無料クーポンの情報もお届けします♡

 (76217)

マクドナルドをよく利用される方や、気軽に手軽にコーヒーを楽しむのが好きな方など、多くの方に愛されているマクドナルドのプレミアムローストコーヒー☆

お店で挽き立いたおいしいコーヒーが、たったの100円(Sサイズ)で味わえるとあって、とっても人気が高いのですが、この度そのコーヒーが、リニューアルするとのことです!そして2017年1月16日(月)からの5日間、朝お店に来店すると嬉しいことが…!?

リニューアルしたコーヒーを無料サービス♡

 (76218)

マクドナルドの100円コーヒーが期間限定で無料になります。

 日本マクドナルドは、「プレミアムローストコーヒー」を16日からリニューアルします。原料のコーヒー豆の種類を増やしたほか、焙煎(ばいせん)方法や抽出方法も見直しました。価格は、これまでと同じSサイズで100円です。マクドナルドは、2008年から100円コーヒーを展開してきましたが、最近はコンビニなどが参入して競争が激化しています。マクドナルドは16日から5日間、午前7時から午前10時に100円コーヒーを全店で無料配布します。他の商品を注文しなくても利用できるということです。
マクドナルドのプレミアムローストコーヒが、1月16日リニューアル!コーヒー豆の種類を増やし、焙煎方法や抽出方法も見直す等、よりこだわりのコーヒーに仕上がっているようです。

リニューアルを記念し、1月16日から5日間、午前7時~10時までの間にマクドナルドのお店に行くと、コーヒーを無料でもらえるよです!他の商品を注文しなくてもOKというのも嬉しいですね♡公式サイトによると、注意事項は以下のようです。

※AM7:00~AM10:00に限ります。
※プレミアムローストコーヒーSサイズ単品をご注文の方に限ります。
※おひとり様一杯まで。

1月いっぱい楽しめる!コーヒー無料のクーポンもチェック♡

 (76223)

上の嬉しい“リニューアルしたてのコーヒー無料キャンペーン”ですが、限られた期間&時間でなかなか行けない、行けずに終わってしまった…となってしまった方にも朗報です♡

マクドナルドの公式サイトでは、1月いっぱい楽しめるコーヒー無料のクーポンも用意されていました♡上の期間の朝に行けなかった方、ホットじゃなくてアイスコーヒーが飲みたいという方も、こちらのクーポンなら今月いっぱいゆっくり楽しめるのが嬉しいですね♪

クーポンの詳細と注意事項は以下の通りです。


【※1月17日追記】リンク先アドレスは全く同じなのですが、本日確認をするとクーポンの内容が少し変更されていました。同じコーヒーS無料クーポンで、期限は1月末から3月末に変更されていましたが、条件等が変わっています。リンク先にてご確認、ご利用のご検討をそれぞれお願いいたします。
▼ご利用条件
※1回の提示で1個までご利用いただけます。
※セットの無料ドリンクとしてはご利用いただけません。
※24時間営業以外の店舗では閉店までご利用いただけます。
※表記している商品・サイズのみ有効です。
※店舗内での注文時は、まず初めにクーポン番号を店員に伝えてから、クーポン番号が表示された画面をお見せください。
※ドライブスルーでご利用の際にはご注文時にクーポン番号をお申し付けいただき、会計時にクーポン番号が表示された画面をお見せください。
※マックカフェ バイ バリスタではご利用いただけません。
また、こちらのクーポンが5日間限定の無料期間のサービスと異なるのは、このクーポンの利用以外に、100円以上の商品購入をしていることですね。クーポンだけでは使えないのが少し残念ではありますが、お子さんと一緒にお店に行ったり、軽食を買いにお店に行くと、100円マック以上の価格の商品を何か一つ注文をすればこのクーポンは使えますので、とってもお得だと思います♡

この機会に、リニューアルしたこだわりのプレミアムローストコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

上のクーポン画像は、公式サイトのものですが、イメージです。実際の利用には、「クーポン番号」をお店の方に見せる必要があります。

「クーポン番号」やこのクーポンについては、以下の公式サイトを開いてみてくださいね!

早速マックへ行ってみよう♡

マック史上、最高リッチな味と香り。

マクドナルドのサンプリング(商品の試食や試飲、無料提供)は地域や店舗が限定されていることも多いですが、今回のように、朝の時間帯に開店しているすべての店舗で単品でもリニューアル商品がゲットできるというのは、とってもビッグチャンスですよね♪

そして、終了後も値引きではなく無料のクーポンまであるなんて…☆

コーヒー好きの方、日頃の疲れや眠気をスッキリさせたい方、家族でお得にマクドナルドを楽しみたい方!ぜひこの機会にお店に行ってみてくださいね♡
18 件

この記事のライター

piyoco piyoco

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧