2019年9月2日 更新

旦那さまの浮気防止に♡愛情いっぱいのオリジナルプレゼントを贈ろう!

笑って使ってくれれば浮気はしてない証拠?!くすっと笑える♪男性にピッタリのプレゼントアイテムを見つけました!

うちの旦那に限って…

We Heart It (10672)

まさか浮気なんてしてないよねっ!
うちの旦那に限って…と思っている奥さまは多いことでしょう。

ところが、22%の男性が浮気をしたことがあるとのデータがあります。
浮気の理由は、
・妻に依存されて苦しいため
・自分を理解してくれないと感じるため
・自分に注目をくれないため
・自分に賞賛をくれないため
・見捨てられるかも…という不安があるため

なんて勝手なの?!

何故、男性は浮気をするのか?

We Heart It (10673)

男性は根本的に、多くの女性と関係を持ち、自分の子孫を残そうとする本能を持っているよう。そしてこれは、健康な男性であれば当たり前の事で、パートナーに対する愛情の有無とは関係ないらしいです。
妻であれ、初対面の見ず知らずの女性であれ、風俗の女性であれ、その女性に性的なものを感じれとれれば、無意識に欲情してしまうのが、男性。

男性の下半身に人格は無いのか?!

本能を盾にされても…

We Heart It (10674)

男性が浮気を抑制する理性とは、浮気に掛かる金銭的な負担を嫌う気持ちや、感染症などに対する恐れ、妻以外の女性を口説く自信の無さや、浮気がばれたら妻を失ったり、子供に顔向けできないといったもの、らしいです。

ずっとお前だけを愛してるからよそ見なんてしないよ。と言ってほしいのに!

やっぱり、浮気は嫌だ!

We Heart It (10678)

本能だからと言われても、やっぱり浮気をされるのは嫌ですよね。
子どもが生まれて、「妻」よりもめっきり「お母さん」化してしまっていても、女性は愛する旦那さま以外の男性に興味はないし、他の女性によそ見をされるのは許せません!

こんなプレゼントはいかが?

「浮気しないでよ!」と、ストレートに伝えるのもいいですが、男性って天邪鬼。
愛の言葉をプレゼントに込めて、浮気心を事前に萎えさせちゃいましょう♡

その名も、『想いを伝えるボクサーパンツ』。
TV・雑誌等で話題の日本最大級オリジナルブランド、「シャレもん」はおもしろボクサーパンツの専門店です。
【楽天市場】結婚記念日 プレゼント レビューを書いてメール便 送料無料 【ブラック】【シームレス】我が女房に一片の悔い無し 名言下着  おもしろ パンツ【楽ギフ_包装】:シャレもん楽天市場店 (10699)

例えば、こちら♡
バックプリントに堂々たる浮気なしの宣言文!
via goo.gl
21 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧