2017年1月8日 更新

【抽選で4名様にプレゼント】ついつい食べ過ぎてしまうお正月の体型維持対策に!『スリムアップスリム スーパーフードシェイク』

ついつい食べ過ぎてしまうお正月の体型維持対策におすすめ!女性が望む“健康的なキレイ”をサポートする『スリムアップスリム スーパーフードシェイク』を元気ママをご覧の方の中から抽選で4名様にプレゼントいたします。

美味しいものがいっぱいで、ついつい食べ過ぎてしまうこの時期のお悩みといえば「お正月太り」です。

女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップスリム」ブランドが運営するダイエットのためのコミュニティサイト「club SUS」の女性会員1,375人を対象に行なった“冬時期の体型に関する意識調査”の結果から、最も太りやすい時期や冬時期の体型維持対策などの傾向が明らかになりました。

2人に1人が冬時期に最も体重が増加すると回答!

 (73517)

「年間を通じて一番太っている月」について質問したところ、1位が「1月(36%)」、次いで「12月(20%)」と、2人に1人が冬時期に最も太っていると回答しました。

お正月だけでなく、クリスマス・忘年会・新年会・帰省・旅行などで外食が増える年末年始は、ついつい食べ過ぎてしまう事が多く、一年で最も太りやすい時期であることがわかります。

"太らない対策”第1位は「野菜を多めに摂取」

 (73526)

そんな年末年始の「太らない為にしている対策」について質問したところ、1位は「野菜を多めに食べるようにする(18%)」、2位は「食べる量を控えめにする(14%)」、3位は「飲み会翌日の食事を制限する(13%)」「ダイエット用のサプリメントを飲む(13%)」という結果となりました。

そんなお正月の体型維持対策にオススメしたいのが、ダイエットシェイクなのに美味しいと評判の『スリムアップスリム スーパーフードシェイク』です。

女性が望む“健康的なキレイ”をサポートする『スリムアップスリム スーパーフードシェイク』

「あと3kgは、カンタンだ!」※1をメインメッセージに、女性が望む「健康的なキレイ」をサポートしてくれる「スリムアップスリム」のシェイクシリーズ。

1日3食のうち、1食を「スリムアップスリム シェイク」に置き換えるだけで、約40日間で3キロ相当のカロリー摂取を減らすことができるんだとか!

今回は「スリムアップスリム」のシェイクシリーズの中から、注目のアイテムを2つピックアップしてみました。

※1 栄養素等表示基準値より1日摂取目安を2,200kcalとして算出しています。1日1食「スリムアップスリム」 シェイクに置き換えると、計算上約40日間で、約3kg相当のカロリー摂取を減らすことができます。
スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ
 (73544)

315g(7~21回分)
希望小売価格(税抜)2,095円
『スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ』は、日本発のスーパーフード「抹茶」に活性型酵素※2をプラスしているほか、コラーゲン・ソイプロテイン・食物繊維・ヒアルロン酸+CoQ10・ビタミン&ミネラル・美体質乳酸菌®など、現代女性に不足しがちな栄養やダイエットサポート成分、独自の美容ケア成分をバランス良く配合しています。

京都の宇治抹茶を使用し、飲みやすくおいしい味に仕上がっています。

またこちらの商品は、日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosmeベストコスメアワード2016」にてベストドリンク第1位を受賞するなど大人気となっています。

※2 活性のある酵素を含有した穀物発酵エキス末を使用
NEW!
スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテ
 (73552)

315g(5~21回分)
希望小売価格(税抜)2,095円
『スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテ』は、スーパーフードとしても注目を集める「大豆」を使用し、注目が高まる乳酸菌を合わせたダイエットサポートシェイクです。

生きてとどく有胞子性乳酸菌を含む全3種の乳酸菌を配合し、ホットでもおいしく飲むことができます。
24 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ こんな記事も人気です♪

乾燥の季節、美容も健康も湿度が鍵!人気のアロマ加湿器3選

乾燥の季節、美容も健康も湿度が鍵!人気のアロマ加湿器3選

いつもと同じスキンケアをしていても肌はカサカサ、喉を痛めて風邪の症状を引き起こしてしまうなど、乾燥は美容と健康の天敵なのです!
みっちー | 60 view
自分の体を大切に♡体調日記をつけてみよう!

自分の体を大切に♡体調日記をつけてみよう!

心も体もバランスを崩しやすくなる冬がやってきました。体調管理は、まずは自分の体調を知るところから始めてみてはいかがでしょうか。何か気づきがあるかもしれません♡
piyoco | 96 view
冬のウツウツ気分にご用心!乗り切るコツは太陽と仲良くなること!?

冬のウツウツ気分にご用心!乗り切るコツは太陽と仲良くなること!?

冬はウツウツとした気分になりやすく、放っておくと日常生活に影響が出たり通院が必要になることも!?日々できる予防法を紹介します。
piyoco | 36 view
日本で最もせっかちな都道府県民は神奈川県民!東京・大阪のせっかち対決では意外な結果が!?

日本で最もせっかちな都道府県民は神奈川県民!東京・大阪のせっかち対決では意外な結果が!?

ウェアラブル活動量計『ムーヴバンド3』の早歩き歩数データを分析。早歩き率から見る「最もせっかちな都道府県民」とは
秋から冬にかけて胃腸不良を感じる人が増加!早めの「腸活」で胃腸を改善しよう

秋から冬にかけて胃腸不良を感じる人が増加!早めの「腸活」で胃腸を改善しよう

食欲の秋からはじまり、年末年始は暴飲暴食に走りがちになりやすいので、早めに胃腸を整えることがおすすめです!

カテゴリー一覧