2019年9月3日 更新

お得すぎる…!!リニューアルして話題沸騰中の『丸亀製麺公式アプリ』が超お得♡

公式アプリをリニューアル!今話題の『丸亀製麺公式アプリ』の秘密とは

 (35872)

国内に約800店舗、海外に100店舗以上を展開する、大手讃岐うどんチェーン「丸亀製麺」。

全店舗に製麺機を置いて、小麦粉から“打ちたての麺”を作り、その場で茹でて“茹でたての味”を実現しています。

そんな「丸亀製麺」が、スマートフォン向けの公式アプリをリニューアルし、そのアプリで利用できる新しいクーポンが、今話題となっています。

話題沸騰中!『丸亀製麺公式アプリ』

 (35892)

2016年6 月 22日より『丸亀製麺公式アプリ』の中身を一新しリニューアル。

新しい『丸亀製麺公式アプリ』はお客様の要望に応え、新たにクーポン機能を搭載しました。

さらに「打ちたて」「茹でたて」「締めたて」の“手づくり・できたて”にこだわった丸亀製麺の本格的な讃岐うどんを、もっと楽しむためのさまざまなコンテンツを無料で提供しています。

・新メニュー/フェア情報の無料配信

 (35905)

丸亀製麺の新メニュー、最新のフェア情報や店舗限定のフェア情報などを、無料でお知らせしてくれます。

・便利な店舗検索

 (35908)

ユーザーが居る現在地から最寄りの店舗を検索し、いつでも簡単に丸亀製麺のお店を探すことができます。

・目玉!アプリ限定クーポンを無料配信

 (35913)

丸亀製麺のお店で使える、お得なクーポンを無料で配信。今回のリニューアルで搭載されたこのクーポン機能がお得すぎると話題になっています。

“うどん”や”てんぷら”など人気の商品をお得に楽しめるクーポンが用意されています。

現在配信されているクーポンでは、「釜揚げうどん」が290円→140円、「かしわ天」が130円→無料、「いなり」100円→無料、「大根おろし」60円→無料など、驚きの内容となっていて、これが口コミで広がり、話題になっています。

・アプリ限定ご利用感謝クーポンの獲得

27 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧