2019年8月31日 更新

芸能人も多数愛用中!『コンフォートリップオイル』で理想の唇が手に入る♡

ツヤ・うるおい・輝きすべてを手に入れる新発想のオイルリップ美容液『コンフォートリップオイル』が人気の秘密とは

女性の魅力を引き出す大切なパーツの一つでもある"唇”のケアできていますか?

そんな大事な唇ケアに超オススメなのが、発売日当日に売切れになった大人気アイテムClarins(クラランス)『コンフォート リップオイル』です。

実はこのリップ、魅力的な唇に欠かせないツヤ・うるおい・輝き、すべてを手に入れることが出来る超優れものなんです。

Clarins『コンフォート リップオイル』

『コンフォート リップオイル』は、プラントオイルのノウハウを活かして開発されたトリートメント効果とメイク機能をあわせもったリップオイルです。

唇にツヤと内側から押し上げるような弾力感を与える「オーセンティック プラント シードオイル」を配合し、つややかな光沢感とトリートメント効果を兼ね備えた植物由来のジュレオイルテクスチャー。

オイルのパイオニアClarins(クラランス)だからこそできた、ツヤ・うるおい・輝きすべてを手に入れる新発想のオイルリップ美容液です。

人気の理由① つけ心地が最高!

 (45154)

コンフォートオイルリップは、リップオイルのために開発されたアプリケーターにより適量をつけることができるので、ベタつかず心地よい使用感で魅力的な唇を演出できます。

グロスのベタベタした感じが苦手!という方にもおすすめです。

人気の理由② 保湿力がすごい!

 (45157)

そして唇のケアにとても重要な「保湿力」も抜群!植物の恵み豊かなリップオイルなら、理想のぷるぷるな唇も夢ではありません。

人気の理由③ 香りも楽しめる♡

 (45160)

各種類それぞれ違う植物成分が配合されているので、どれも違う香りを楽しむことができます。

SNSでは、香りに関する高評価な口コミが多数投稿されています。

カラーは全3種類!

 (45163)

18 件

この記事のライター

hanako♬” hanako♬”

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧