2019年9月3日 更新

日本初上陸!大切な物を探してくれる『TrackR bravo』(トラックアール・ブラボー)

「あれ?どこだっけ…」そんな不安とサヨナラできる!コインサイズのBluetooth®トラッカー『TrackR Bravo』(トラックアール ブラボー)が日本初上陸!

「外出先で落とし物をしたけど見つからなかった」「家の中でなくしものするとなかなか見つけられない」皆さんも一度はこんな経験をされたことがあるのではないでしょうか?

「あれ?どこだっけ…」そんな不安とサヨナラできる!コインサイズのBluetooth®トラッカー『TrackR Bravo』(トラックアール ブラボー)が日本初上陸しました。

『TrackR Bravo』(トラックアール ブラボー)とは?

 (73422)

『TrackR Bravo』(トラックアール ブラボー)は、持ち物に取り付けることにより、置き忘れ防止や、紛失した場合の追跡が可能なBluetooth®トラッカーです。

あらゆるアイテムの場所をクラウドGPSやBluetooth®を利用して記録し、アプリ上で常に把握することができます。

キーホルダーとしてももちろんですが、3.5mmというコインサイズのコンパクトなデバイスなので、お財布や定期入れなどどのようなアイテムにも簡単に取り付けることができます。

TrackR Bravoの主な特徴

 (73444)

・距離を表示
スマートフォンのアプリでTrackRデバイスの距離を直感的に確認することが可能です。あれ持ったかな?と少し心配になった際に便利です。

・音を鳴らす
スマートフォンを操作し、TrackRデバイスを鳴らします。書類の下などに隠れてしまった場合など、すぐに探し物のありかを突き止めることができます。

・スマートフォンを探す
TrackRのデバイスについているボタンを押すと、サイレントモードになっている携帯電話も鳴らすことができます。これにより、デバイス側からも携帯電話を見つけることが可能です。

・クラウドGPS
TrackRのアプリは、アイテムが追跡可能な範囲外になる前の最後に把握した位置を地図上に記録します。他のユーザーがアイテムの近くを通ると、貴方のスマートフォンに最新の位置情報が届けられます。

・置き忘れアラート
TrackRデバイスとスマートフォンが一定距離離れると音を鳴らして置き忘れをお知らせしてくれます。

・家族間での共有
TrackRのデバイス1つに対し、グループを作成することが可能です。例えば、共有で使っている車の鍵などに使用することにより、デバイスに繋がっているどなたでも鍵の管理をすることができます。

TrackR Bravoはこんなシーンで利用できる!

gettyimages (73460)

※画像はイメージです
・鍵の紛失防止に
・大切なペットに
・自転車の盗難対策に
・リモコンなどにも


名刺入れにも入るサイズ感なので使い勝手抜群!シックなデザインで様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

TrackR Bravo製品概要

 (73464)

・製品名:TrackR Bravo(トラックアール ブラボー)
・国内展開色:4色
(ブラック、スティール、スカイブルー、ローズゴールド)
・価格:2,990円(税抜)
・発売日:10月31日(月)
・販売店舗:+Style製品サイト
https://plusstyle.jp/shopping/item?id=33

▼TrackRアプリはこちら

 (73467)

18 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧