2019年8月29日 更新

休日は朝一番におでかけして、都内で海外の朝ごはんを食べよう♡

朝ごはんを食べて、しっかりパワーチャージ!各国の朝ごはんで旅行気分を味わいましょう♡

1日の始まりは朝ごはんから

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (6158)

朝から活発に動いたり、頭を使うにはエネルギーが必要です。
朝ごはんを食べない子どもは、落ち着きがなく、勉強や運動の能力が低下すると言われているように、朝ごはんは1日の元気の素!
忙しい平日でも、和食であれば、ごはん・味噌汁・魚、洋食であれば、パン・ハム・たまごくらいは最低でも用意したいですよね。

休日はおでかけして朝ごはんはいかが?

家族のお出かけに!関東のおすすめ「レジャースポット」ランキングTOP10 | RETRIP (6192)

いつもより少しだけ寝坊が可能だったり、ゆっくりできる休日。
朝からバタバタ用意したり、後片付けしたり…平日は忙しいママも休日くらいは朝からお休みして、家族でおでかけして朝ごはんはいかがですか?

都内で海外の朝ごはんが食べられるお店をご紹介します♪

海外の朝ごはんが食べられるお店①Bills(ビルズ)

”世界一の朝食”と称されたスクランブルエッグやリコッタパンケーキで有名なビルズでは、リラックスしたオーストラリアンスタイルで朝ごはんが楽しめます。
スクランブルエッグ

スクランブルエッグ

リコッタパンケーキ

リコッタパンケーキ

Bills(ビルズ)表参道

Bills(ビルズ)表参道

テラス席もあるビルズ表参道店。
不動の人気はリコッタパンケーキですが、フルーツボウルや自家製グラノーラなど、美容に良いメニューもあります。

世界の朝ごはんが食べられるお店②eggcellent(エッグセレント)

エッグベネディクト

エッグベネディクト

パンケーキ

パンケーキ

eggcellent(エッグセレント)六本木

eggcellent(エッグセレント)六本木

六本木ヒルズハリウッドビューティープラザ内にある、エッグベネディクトが大人気のお店。
最高品質のオーガニック卵・乳製品にもこだわり、栄養満点です!
26 件

この記事のライター

たつかわひな たつかわひな

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧