2019年8月22日 更新

テレビ番組でも紹介され今大注目!お気に入りのぬいぐるみとお話できちゃう「Pechat(ペチャット)」の魅力♡

お気に入りのぬいぐるみとお話ができたら、子供は驚きながらも嬉しそうにしてくれるでしょう。ペチャットの魅力をお伝えします!

gettyimages (54491)

子供ってぬいぐるみが好きですよね。あのふわふわした感じに癒されるというママもいるかもしれません。

お気に入りのぬいぐるみとお話ができるとなったら驚いてしまいますが、そんな夢のようなことが叶ってしまうアイテムがあるのを知っていますか?

その名も「Pechat(ペチャット)」(以下ペチャットと記載)というボタン型のかわいらしいアイテムなのです。

お気に入りのぬいぐるみとお話できちゃう!驚きのスピーカー「Pechat(ペチャット)」とは?

 (54796)

ペチャットは、お気に入りのぬいぐるみにつけることができるボタン型のスピーカーです。

専用のアプリをスマホにダウンロードすると、ぬいぐるみを通してお話をすることができるというアイテムです。

スマホばかりいじっていられないという場合もありますが、ご安心ください!おまかせモードがあるので、ちょっと手が離せないという時でも大丈夫です。

子育て中の様々なシーンで活躍してくれる優れもの♡

gettyimages (54509)

子育て中には、様々なシーンがありますよね。家事を済ませたい、トイレトレーニングや歯磨きなどの生活習慣を身につけさせてあげたい、絵本を読んであげたいなど、1日にしたいことが山積みという毎日ではありませんか?

もちろん、それらをスムーズに済ませられたら一番いいのですが、そうも行かない時だってあります。猫の手も借りたいくらい・・・と思っても、そうタイムリーに頼ることができる人がいるわけではありませんよね。

子供の機嫌を損ねず、ペチャットをうまく使いながら家事を済ませることができたら、あとの子供との時間を有効活用できるかもしれませんね。

こちらの動画では、実際にペチャットを体験した子供達の反応を見ることができます。とてもかわいいので必見ですよ。

テレビ番組で紹介され今大注目のペチャット♡

gettyimages (54519)

2016年10月9日放送の「世界がザワついた㊙️映像 ビートたけしの知らないニュース」で、ペチャットが紹介されました。

実際に番組を視聴した方からは、欲しい!使ってみたい!といった声が上がっています。現在注目度UPのペチャットについて寄せられた声をご紹介します。

クリスマスプレゼントに♡

今なら先行販売もしていて、クリスマスまでに間に合うそうです。

気になる方は要チェックですね♪

ペチャットと会話している子供がかわいい♡

23 件

この記事のライター

yurio55 yurio55
元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧