2019年8月31日 更新

超優秀♡口コミで話題のダイソー商品『RJローション』がすごい!

優秀すぎて売り切れ続出した超話題のダイソーアイテム『RJローション』をご紹介いたします!

話題沸騰!『RJローション』とは?

Instagram (71152)

『RJローション』は、100円ショップダイソーで販売されている「美容液」です。

天然保湿成分ローヤルゼリーを配合し、お肌にリッチなうるおいとハリを与えてくれます。肌なじみが良く、しっとりした使い心地で、無香料・無着色なので肌にも優しいつくり。

税込108円ととっても安いのに、優秀!コスパがいい!とSNSでも話題沸騰となりました。

実はこの『RJローション』、ボトルの表にかかれている商品名は「ローヤルゼリー配合美容液」と書かれているのに、ボトルの裏に『RJローション』と記載されているため、通称『RJローション』と呼ばれるようになったんだそうです。

いろいろな使い方が出来る!

thinkstock (71251)

こちらの『RJローション』は、顔だけではなく全身に使うことが出来る超万能なアイテムなんです!

化粧水の後に付ける美容液としてはもちろん、普段使ってる洗顔に混ぜればモチモチ泡を作ることだって出来ちゃいます!

しっとりサラサラの髪の毛に!?

SNSでも話題の『RJローション』ですが、口コミを見てみると「髪」への効果が絶大なようです。

使い方は簡単。シャンプーやトリートメントに1~2プッシュ混ぜて使うのも良し、ドライヤーで髪を乾かす前に使うヘアトリートメントとしても使っても良いんです。

パサパサで絡まりやすい髪からしっとりサラサラになったという口コミがたくさん集まっています!
さらに、髪がサラサラになるだけでなく「髪の毛が伸びる」効果もあるとのこと。

髪の伸び方には差があるものですが、これを使えば早く髪を伸ばせるかも!?キレイに髪を伸ばしたいという人におすすめのアイテムといえますね♡

まつげ美容液にも!

Instagram (71261)

『髪が伸びる』という効果をご紹介しましたが、なんとこの効果「まつげ」にも効くんだとか!

その効果の凄さにSNSでも「まつげ美容液」として使っている人が多数続出!使い方は綿棒にローヤルゼリー美容液を付けて、そのまままつげに付ければいいだけと簡単。塗ったところのまつげが伸びるだけでなく、濃く太くなったという口コミも寄せられています。

今までまつげ美容液の効果を感じられなかった人へも、驚きの効果が感じられるかも!?

まとめ

19 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧