2019年8月22日 更新

Instagramで話題!”ママと一緒”の子供たちの最高の笑顔を写真に残す『#パパカメラ』

パパだからこそ残せる。Instagramで話題のハッシュタグ『#パパカメラ』とは

子供たちの成長はとても早いものです。

皆さんも、毎日の中の何気ないシーンで沢山の写真を撮って、子供達の成長の記録を残していることでしょう。

でもよく考えてみると、ママはいつも撮るばかりで“ママと子供が一緒に写っている写真”って意外に少なかったりするんです。

そんな”ママと一緒”の、子供たちの最高の笑顔を写真に残す『#パパカメラ』というハッシュタグが、今Instagramを賑わせています。

Instagramで話題!”ママと一緒”の最高の笑顔を写真に残す『#パパカメラ』

 (37218)

「”ママと一緒”の子供の写真」ママが自分で撮ることができません。

生まれたての頃、ママの腕に抱かれた可愛い姿や、成長を見せてくれる子供たちの姿、そして何より、それを見守るママの表情はどれも優しく、我が子への愛や幸せが溢れでています。

こんな写真が撮れるのは、ママと赤ちゃんが大好きな“パパ”だけです。

今回は、今Instagramを賑わせているハッシュタグ『#パパカメラ』に投稿されている素敵な写真をいくつかご紹介します。

#パパカメラ「ママとお話し楽しいなぁ」

paoさん(@pao168_9)が投稿した写真 -

#パパカメラ「ママが笑顔だと嬉しいな♪」

Yukaさん(@sun315flower)が投稿した写真 -

#パパカメラ「ママとおそろい」

@chouchoumielが投稿した写真 -

#パパカメラ「ママ歩けるようになったよ!」

satomiさん(@s_sacchin)が投稿した写真 -

#パパカメラ「ママのお弁当とっても美味しいよ」

#パパカメラ「お花が咲いてるね」

26 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧