2019年8月9日 更新

この夏聴きたい♪気分を盛り上げてくれるドライブにピッタリな曲はコレ!

長距離の移動や渋滞にハマってしまったときは、気分の盛り上がる音楽を聴いてリフレッシュしよう♪移動時間を楽しく過ごせるドライブにピッタリな曲を集めました!

gettyimages (199576)

夏といえば海に行ったりバーベキューを楽しんだり、アウトドアな遊びやイベントが盛り上がる季節。 夏休みになると車でお出かけする機会が増えますよね。

しかし、長距離の移動や渋滞にハマってしまうと子供も車中で飽きてしまい、ストレスが溜まりがち…。

そんな時は、気分の盛り上がる音楽を聴きながら楽しく移動時間を過ごしましょう!今回は、気分を盛り上げてくれるドライブにピッタリな曲を集めました♪

この夏聴きたい♪ドライブにピッタリな曲まとめ

ハネウマライダー/ポルノグラフィティ

聴いているとウキウキしてくる♪ポルノグラフィティの真骨頂なアッパーチューンです。

上海ハニー/ORANGE RANGE

夏になるとORANGE RANGEが聴きたくなる!車内でみんなで歌えば絶対盛り上がるノリノリの1曲です♪

夏色/ゆず

夏はやっぱりこの曲!不動の名曲です。

U.S.A./DA PUMP

2018年の大ヒットナンバー「U.S.A.」。大人はもちろんのこと、子どもたちも盛り上がること間違いなしです!

シェイク・イット・オフ/テイラー・スウィフト

全世界でヒット中の極上ポップナンバー♪ドライブのスタートはこの曲で決まりです。

Over Drive/JUDY AND MARY

ドライブソングの定番曲と言えば老若男女問わず人気のこの曲!
26 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧