2019年9月2日 更新

いつも頑張っているママへ♡たまには『デリバリー』で美味しいもの食べよう!

お家にいながら美味しいものが食べれちゃう!『デリバリー』を上手に活用しよう!

「子どもがいてなかなか外食できない…」とお悩みの方、多いのではないでしょうか?

たまには美味しいもの食べたい!今日は疲れたからご飯作りたくない!そんな日もあると思います。

そんなママには、お家にいながら美味しいものが食べれちゃう!最新おすすめ「デリバリー」をご紹介します。

宅配・配達なら全国11,200店以上出店のデリバリー総合サイト 『出前館』

 (27372)

『出前館』届けして欲しい住所を入力すると、その住所に出前が注文可能なお店を選ぶことができ、そのまま注文が出来る便利なサイトです。

また『出前館』で注文をするとインターネットからの注文だけに付く「ネットクーポン」があるので、電話で注文するより断然お得!

もちろん登録・利用は無料です。

全国版!人気が高い『デリバリー』のお店はこれ☆

デリバリーといったらやっぱりこれ!「ドミノ・ピザ」
 (27384)

日本で最初の宅配ピザの『ドミノ・ピザ』。

「デリバリーピザ」=「時間に正確・早い」というイメージをつくるために、「焼きたてのピザを30分以内にお届けする」というシステムを打ち出し、デリバリーピザ業界の先駆けでもあり、今もなお、最も人気があるのが『ドミノ・ピザ』です。
手軽に本格イタリアン!「ナポリの窯」
 (27390)

手軽に本格イタリアンが食べられる「ナポリの窯」のピザは、外側がパリッとして中がモッチリ。

素材もこだわり、手作りのおいしさをお届けすることを大切にしています。

多彩なソースでバラエティ豊かなピザメニューを取り揃え、こだわりの伸びにくいパスタは、ナポリの窯のオリジナルです。
宅配寿司業界NO.1!『銀のさら』
 (27532)

宅配寿司業界No. 1の『銀のさら』。

宅配寿司といったら『銀のさら』というほど、新鮮で大ぶりのネタで非常に人気があり、全国に展開しているお店です。

ふっくらと炊き上げた厳選国産米と、新鮮な素材を活かした出来立てのお寿司が堪能できます。
22 件

この記事のライター

ひまわり ひまわり

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧