2019年9月1日 更新

再ブームの予感?vegiebag(ベジバック)がかわいすぎる!

今やスーパーでもレジ袋にはお金がかかる時代。大半のママはエコバッグを持ってお買い物に行ってるのではないでしょうか。そんなエコバッグを丈夫でオシャレなものに新調しませんか?

vegiebag(ベジバック)とは?

Instagram (64763)

本来は野菜をより良い状態で保存するのが目的のVegiebagですが、今オシャレママの間でエコバッグとしてや、普段使いの鞄として注目されています。
なんといっても、少々荒っぽい使い方をしても問題なく、重たいを入れても大丈夫な丈夫さと、沢山ついたポケットの収納力が魅力的。帰宅した後も置くだけで見せる収納になる優れもの。実用性も抜群でオシャレなVegiebagの使い方を紹介したいと思います。

サイズ展開は4種類

VegieBag MINI(トートバッグ)

2,808
小さめサイズならエコバッグとしてだけでなく、ランチボックス入れなどにもオススメです。
マチ付きでしっかり自立している形なのでお弁当が傾く心配もなし!小物なども一緒に入れていつもの鞄のサブバッグに通勤や通学に使ってみてはいかがでしょうか?

VegieBag SQUARE(トートバッグ)

3,780
縦に長い形なのでペットボトルやワインボトルを入れるにも最適!長ネギや大根なども落ちる心配がないので、沢山買い物するかたにオススメです。
スナップボタンで閉じれるのも嬉しいポイントですよね。自転車の籠にも入る大きさです。

VegieBag LARGE(トートバッグ)

4,104
横長のスタイルがオシャレすぎますよね。オシャレを重視したいママには一番オススメの形です。そして横長の形なので中身が確認し易く細々と買い物をする時に便利です。
ピクニックの時に大きなお弁当セットを入れてもオシャレに使えます。

VegieBag PACK(リュック)

5,940
こんなエコバッグ待ってました!というママが多いはず。何せリュックなので両手が空いて、小さいお子さんがいるお母さんや荷物が多い時にももってこいですよね。勿論通学バッグにもオススメです。
ショルダーストラップをコンパクトに縮める事もできるので、手提げ鞄として利用する事も可能です。ファスナーがフロントについているので出し入れし易いのも便利です。

Vegibagを使ったコーディネート

色々なサイズがあるベジバッグですが、どれを買うか迷っちゃいますよね。
色んなコーデを参考に自分に合ったサイズを選びましょう。
Instagram (64682)

squareタイプのフロントポケットにワインボトルを入れてオシャレ度アップ
Instagram (64683)

largeタイプのベジバッグを持って運動会コーデ
お弁当もすっぽり入って機能的
Instagram (64684)

miniサイズは普段使いに

さいごに

Instagram (64690)

18 件

この記事のライター

kirakira123 kirakira123

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧