2019年9月1日 更新

話題沸騰中!「ダイソー」×「ハリスツイード」コラボレーションアイテム新登場♡

この秋、なんとあの「ダイソー」と「ハリスツイード」がコラボレーション!注目の新アイテム情報をお届けします♡

 (58826)

カジュアルでありながらも暖かみあるデザインが特徴の「ハリスツイード」。

これまでも「ファッションセンターしまむら」をはじめとする様々なメーカーとのコラボレーションアイテムを展開し、売切れが続出するなど大人気となっています。

そんなハリスツイードが、この秋なんとあの「ダイソー」とタッグを組み、新しいコラボレーションアイテムを発売しました!

「ダイソー」×「ハリスツイード」新登場!

Instagram (58831)

なんとこの秋からは、あの100円ショップ「ダイソー」からもコラボ商品が新登場しました!

今回のコラボレーションについては未だ公式発表はされておりませんが(2016年11月2日現在)、店舗によって10月末から販売が開始されているようで、SNSでは既に話題沸騰となっています。

気になるラインナップは?

Instagram (58834)

気になる「ダイソー」×「ハリスツイード」コラボアイテムのラインナップは…

・ペンケース  500円
・コインパース 500円
・キーケース  500円
・スクエアコインパース  500円
・キーリング付きスマホケース  500円
・ポーチ    600円

※2016年11月2日現在

となっています。値段は500円からで、ダイソーにしては高額商品となっていますが、ハリスツイードとしては破格といえます。

柄も人気のグレーチェックからマスタードチェックなどがあり、デザインが多種多様なのも嬉しいですね。

SNSでは早くも話題沸騰中!

売り切れ必須!見つけたら速攻ゲットしよう♡

 (58844)

一度持つと手放せない上に飽きのこないデザインでもある「ハリスツイード」。

500円から手に入る「ハリスツイード」×「ダイソー」コラボ商品は、きっと売り切れ間違いなしです!

冬のファッションアイテムに、是非ダイソーでハリスツイードを手に入れてみてはいかがでしょうか。
17 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧