2019年8月31日 更新

忙しいママにピッタリ!所要時間5分でできる「大人可愛い簡単ヘアアレンジ3選」

家事に育児に忙しいママだって簡単におしゃれできちゃう!所要時間5分でできる「大人可愛い簡単ヘアアレンジ3選」をご紹介します。

家事に育児に忙しいママにとって、ヘアアレンジのポイントはやっぱり"時短"。

時間がかからず簡単に出来るヘアアレンジとはいっても、よく見かけるのはベースを巻いておかなくちゃいけないものや、綺麗に編み込みされているようなものばかり…。

特に時間の取れない子育て中のママにとっては、巻いている時間も編み込みしている時間もとれないですよね。

そこで今回は、忙しいママにピッタリ!所要時間5分でできる「大人可愛い簡単ヘアアレンジ3選」をご紹介します!

逆くるりんぱで可愛いポニーテール♪

 (56775)

今話題の逆くるりんぱを使ったアレンジ!手抜きに見られがちなポニーテールも逆くるりんぱで素敵なヘアスタイルに♡大人かわいいポニーテールを習得しましょう。

Step1

 (56779)

手グシでザックリと、ひとつにまとめます。

Step2

 (56805)

ゴムの根本側を半分に分けて持ちます。

Step3

 (56810)

分けた間に毛先を下から上に出し、逆くるりんぱ!

Step4

 (56813)

トップのバランスを整えるように指でつまんでルーズさをだして完成!

Step5

 (56817)

始めに結ぶ位置を低くすれば、落ち着きのある雰囲気に切り替え可能です。

今旬なアレンジ"ねじりローポニテ”

36 件

この記事のライター

けんたママ けんたママ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧